※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

ぜひ皆さんの意見をお聞かせください^_^はまっていると言うほどではない…

ぜひ皆さんの意見をお聞かせください^_^

はまっていると言うほどではないのですが、私は何かに行き詰まったり、思い悩んだりしている時に霊能者に見てもらう事があります。
その方は、よく当たると有名な方です。
実際に当たっているなと感じた点が多くありました。
でもやっぱり見えない自分としては、半信半疑なところもありつつ、第三者の意見をもらう事で気晴らしにもなっています。

皆さんは、霊能者とかスピリチュアルとか、一つの世界観として、信じたりしますか?

コメント

さるあた

私は信じたりって感じではないですが。

ちーさんと同じで第三者の意見をもらって気晴らしにって感じに思うと思います。

• ちー

ちー

ありがとうございます^ ^
    こういうのは、ハマると怖いので、、、
    気晴らし程度です^ ^

• 11月28日
  • さるあた

さるあた

占いにお金使うなら、違うことに使いたいって思うのでしないですけどね!

• 11月28日
  • ちー

ちー

貴重なご意見ありがとうございます。

• 11月28日
星屑

元同僚に、思いっきり詐欺なのに、オーラが見える、占いが出来る、先祖の声が聞こえるといって現在占い師として荒稼ぎしている人がいます。
本当にそういった力がある人もいるんだろうとは思いますが、元同僚のようにお金に目が眩み、悩んでいる人の弱みに漬け込み商売をしている人もいるので、なんだかなぁと思ってしまいます…。

• ちー

ちー

そんな方が身近にいるとは...!!
    怖いですね(*´Д`*)

占いとかは、ある程度割り切りが必要ですね!

• 11月28日
ことり

わたしは全く信じません
友人が、失恋した時に占いにはまり、大金をつぎ込んでいました
会話をしていても「〇〇って言われて」と自分の意見を持たなくなったので、占い嫌いのわたしがブチ切れて「あなたはどうしたいのよ?」と言ったらそこで我に返ったそうです
わたしはそんなこと言った記憶すらありませんでした笑
別の友人数人も、絶対当たるという占い師に1万円で見てもらい、彼氏ができると言われていましたが、未だ独身です
結局、信じるものが何か、ですよね

• ちー

ちー

確かに自分の意思が第一ですね!
    占いって結構するので、行くのに躊躇します。
    なので、ハマるつもりもないのです。

先の見えない悩みがあったので、今回足を運びました。
    みてもらった方のものは、一意見として参考にしています。
    どんな悩みであれ、結局後悔したくないというのが前提にあるので、しっかりと向き合う事が大事なのかなと思います。

貴重なご意見ありがとうございます!

• 11月28日