※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきはぴ
子育て・グッズ

フリマアプリで、ハンドメイドで何万も稼いでる方は、何を作られているんでしょうか⁈ふと気になってしまいました!

フリマアプリで、ハンドメイドで何万も稼いでる方は、何を作られているんでしょうか⁈ふと気になってしまいました!

コメント

おのママ

メルカリで、キャラクターの生地使ってスタイ作って売ってる人は何人か見ました…めっちゃ売れてましたが、
本来なら著作権に引っかかります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋それでも、買う人はいるし、そのまま売り続けているし…
運営は、売れる品を出してる販売者だから通報しても、野放しにしてるみたいです(∩´﹏`∩)
市販のベビーのお洋服みたいに、キチッと作られていて可愛いベビーのお洋服を作って売ってる人は、尊敬します(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

返信遅くなり申し訳ありません💦キャラクターの生地は著作権に引っかかるのですね💦きっちり綺麗に作られてるのはほんと尊敬しますよね💗

• 11月28日