※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
その他の疑問

Amazonで合計金額どうなるか知りたくて通常配送選択したら、コンビニ支…

Amazonで合計金額どうなるか知りたくて通常配送選択したら、コンビニ支払いにならず、代引きにしかなってない。
コンビニ支払いやらなくなった訳じゃないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonが販売・発送していない商品の場合だったりするとコンビニ支払いができないものがありますよ💦
最近コンビニ払いできないものは送料を確認してからコンビニにあるAmazonギフト券の1,500円から50,000円のもの(1円単位で金額を指定可)を購入して買ったりしています。そうすると代引手数料はかからないので💡

• はるこぽん

はるこぽん

Amazonギフト券ですかー👀
    コンビニでまずAmazonギフト券購入してから、スマホでてつづきする感じですか?

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💡
    購入してカードの裏面に削ると番号でてくるのでそれをギフトで登録するとできますよ😃
    多め金額指定して購入しておいても次回Amazon購入時に使用できます。

• 11月26日