※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

ジャンパルーを買おうと検討中なんですが使ってみた感じどうですか??歩行器も迷っててどちらのが使いますか??☺️💕

ジャンパルーを買おうと検討中なんですが
使ってみた感じどうですか??
歩行器も迷っててどちらのが使いますか??☺️💕

コメント

♡バンビニ♡

うちも気になって検討しててトイザらスへ観に行きましたが、、
使用期間が短いのに値段が高いしコスパが悪いかなーと思って結局買わずでした。。

• ♡

試用期間どのくらいなんですかね??
    値段高めなので迷ってます💭

• 11月26日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

確か12キロまででした^ ^
    現在6ヶ月で8.5キロなので、、うちの場合は先は短いかなーと思ってしまいました。。

• 11月26日
ゆらん

ウチはどちらも買いましたが、圧倒的にジャンパルーがハマりました!
脚の力が強い娘は歩行器で勢いよく後退しかしませんでした(笑)

• ♡

どのくらい使ってましたか??❤
    合う合わないがありますよね😱

• 11月26日
  • ゆらん

ゆらん

遅めの7ヶ月デビューでしたのでジャンプした期間は3ヶ月程でした!短っ(笑)
    友達の子供(女の子)は乗っても軽く2、3回ジャンプとかだったので、ガシャンガシャン勢いよくジャンプしてた娘には合ってたと思います!♪

• 11月26日
あやかりんりん

ジャンパルー買ってもらって使ってました⭐️
使用期間は短かったですが、家事をする時に乗せておくとかなり楽しんでくれていてこちらの家事も捗ったのであってよかったなと思いました❗️
個人的な意見ですが、歩行器だと動いちゃうので大変かなって思います💦

• ♡

家事のあいだだけでも遊んでくれてると凄い助かります💭
    動いちゃいますよね💦

• 11月26日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

そうですよね❗️
    子どもは楽しめてるし、自分はやりたいこと出来るので気持ち的に楽でしたよ⭐️
    実はまだ片付けていなくてリビングにあるんですが、時々乗せろと要求してくるので乗せてあげると喜んで乗ってますw
    乗らなくても周りについているおもちゃで遊んでたりもしますw

• 11月26日
ジョージ🐵

どちらも場所取るんですよね(;_;)
歩行器は部屋が広ければ良いと思います!息子は歩行器のほうが好きだったみたいでよく乗ってました!ジャンパルーは15分20分くらいしか乗ってくれなかったので、たまにしか活用しなかったかな?お子さんの好みにもよると思いますよー!試して見て反応の良いほうとかがいいかなと思います^_^

m3

ジャンパルー使ってます🙆‍♀️✨
ぴょんぴょん飛び跳ねて、うちの子はよく遊んで疲れて寝てくれます✌️💕
歩行器は足?腰?にあまりよくないと聞いたので、ジャンパルーにしました!

はじめてのママリ🔰

どちらか買うならジャンパルーですね。歩行器は個人的には全く要らないと感じます💦

ひなた

うちは両方使いました✨
ジャンパルーは歩くまで使ってました✨今もたまに乗ります(笑)
私がトイレ行くときや、少し目を離すときはジャンパルーは危ないことないので居てもらったりするのにも使いました✨
歩行器もだいぶたすかったんですが、最後の方は自分で抜け出したり降りれるようになり、危なかったです😧💦
リサイクルで、歩行器激安でした✨メルカリでもジャンパルーでてました✨

みかん

友だちの家にジャンパルーあって、最近試させて貰いました!💕友だちの子ども(5ヵ月)は5分ぐらいで飽きちゃうらしいのですが、うちの子はめちゃくちゃ楽しそうにしてました✨ただ、やはり場所取るのでアパートには置けず…😰

歩行器は転倒が怖いし、必要ないと言われたので試してみて楽しそうならジャンパルーおすすめです😋❤