※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💓
妊娠・出産

お腹がキューっとなりましたが、痛みは我慢できる程度。胎動も痛い時があるけど、気になるので質問します。

30w4dです゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚
さきほど数回お腹の片側だけキューっとなりました😅
我慢できる痛さだったのですが、、、
あれはいったいなんだったのでしょうか((´д`))
お腹の張りも特にありません。。。
胎動のうにょうにょーが痛い時があるので
赤ちゃんが変なところで止まったのかな~
とも思ったりしましたが、、、
気になったので質問させていただきました(´๑•_•๑)

コメント

Riiiina

30w5dで思わずコメントしちゃいました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
キューとなった感覚が自分では分かりませんが私もたまーに棒状の物で一点を押される?ような痛みがあります😅

  • 🐶💓

    🐶💓

    近いですね~˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙♥!
    そんな感じですかね???(笑)
    私もうまく説明ができなくて(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    • 11月26日
  • Riiiina

    Riiiina

    なんとも言えない痛みがたまにあります😅
    説明しても上手く伝わらないのがモヤモヤしますよね( ̄▽ ̄;)

    • 11月26日
  • 🐶💓

    🐶💓

    あります〜( ・᷄・᷅ )*̣̩⋆̩*!!
    お腹の中は元気なので特に何も
    ないんだろうな〜と思ってます(´๑•_•๑)(笑)

    • 11月26日
  • Riiiina

    Riiiina

    胎動があれば安心しますよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    ミックスさんは性別分かりましたか?😊

    • 11月26日
  • 🐶💓

    🐶💓

    私は男の子BABYです👦🏻!
    妊娠20週の時にお股広げて見せてくれましたʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧(笑)
    プロフィール拝見しました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )*̣̩⋆̩*
    私初産なので大先輩ですね、、、😳😳

    • 11月27日
  • Riiiina

    Riiiina

    男の子なんですね~♡
    大先輩だなんて...😱私は周りのママさんなんかと比べ物にならない程適当人間です(^_^;)

    • 11月27日
  • 🐶💓

    🐶💓

    初めてなのでとっても不安です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )⤵笑
    3人もお育てになるなら立派なママさんです〜♡自分が言うのもあれなんですけど、、、(笑)

    • 11月27日
  • Riiiina

    Riiiina

    不安ですよね( ´∵`)私も3人目ですが、今回お腹の張りが強くて😥💦
    手抜きばっかりなのでママとしてまだまだですよ😱笑

    • 11月27日
mihana

おはようございます!
私もよく痛くなります!
胎動だと思うけど、靭帯も伸びたりして痛いんですかね〜?
横になってる時で右を下にしている時が多いので、そうなったら向き変えたり少し斜めにしたり布団をお腹の下に入れたりと色々やって見ます😅
ちょっとそこ痛いなぁって声かけてお腹さすったりもします。笑

  • 🐶💓

    🐶💓

    どうなんですかね〜、、、
    元気な証拠ですかねʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
    私もイテテテテってなる時あります💦
    摩ったりしてると直ったりしますよね!
    痛くなったらとりあえずお腹触って摩ってます゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

    • 11月27日