※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

皆さんに質問です。しょうもない質問なので暇な人だけみてください!もし…

皆さんに質問です。
しょうもない質問なので暇な人だけ
みてください!

もし、浮気したら旦那から
どんなやり返しされると思いますか?


今旦那とそういう話になって
もし私が浮気したらどーする?(笑)

と聞いたところ…


〇〇(私)と〇〇の家族みーんなの手足を切って
めんたまも一つ潰す(笑)(笑)


ってめっちゃ怖いこと言われました😂😂😂


なんちゅーえぐいことを言うんじゃ
思いました😂


もちろん私は浮気する気ないですが
ヤバくないですか?(笑)

冗談かホントかは浮気をやってみないと
わからないですがね😂



みなさんの旦那さんはどんなことを
すると思いますか?(笑)

コメント

おりおり。

うちの人は、喜んで相手を殴ると思います!

わたしにも怒るでしょうけど🤔

🐙ヒョンジン🐙

うちの旦那は、ぜーっっっったいに浮気なんてあり得ないと普段からめっちゃゆうてる人間で、
同じ様な話になったとき
相手は殺しにいくかもしれん
とかゆうてましたよ😱😱😱

私ももちろん浮気なんてしませんが。そして旦那のゆうたことは冗談か本気か私もわかりませんが😰😰😰

にゃこまま

おはようございます☀

うちも旦那さんと
話たことあります!

旦那は、14歳年上なので
【若い子だったら仕方ないかなって思って法的裁きするわ〜
でも寂しいやんなぁ…
そりゃあ嫌やわ】

ってしっかりした答えが
返ってきたので笑いましたw

冗談だし、する気もないし
まさかちゃんとした答え
返ってくるなんてw

りさ

仕返しと言うよりは、
『「離婚用紙」持ってくる!!!』
と言います笑
離婚届と言わないあたりが信用されてるなぁと
嬉しくなります←

ちび➰ず

前に聞いたときに、私にはおとがめないけど、浮気相手ボコボコの刑って言ってました笑っ

なので、私はこの間夢で旦那が浮気してて、起きたときに何故か殺意しかなくて、旦那に浮気したら、浮気相手は刺すかな、旦那にはチン使い物にならんくするって言ったら、そんなこと絶対せんけんって言ってました笑っ

milk

前にそういう話になったとき、
相手殺すわ!絶対殺すし!
って強く言ってました😂

deleted user

以前、夢で私が主人の職場の同期さん(既婚)と不倫している夢を見たらしく、さらに夢の中で同期さんの奥様(主人はこの奥様が嫌いらしい)に大笑いされたらしく、私、同期さん、同期さん奥様のスマホを2つにへし折った所で目が覚めたらしく、その日の朝に「凹むわー😭」と落ち込みながら話されました😅

ただ…実際私が浮気したらたぶん、黙って離婚届を持って来て黙って提出しそうです😅
取りつく島もない、ってやつですね😅
私に対する関心が0になりそうです😅

MAXとき

12年上なので、落ち着いてるし逆上はしないかな。
話し合いして、私が改心したのなら、そのまま結婚継続かなと思います。
私が改心しないのなら子供取り上げられて離婚かな?

私も夫に奏すると思いますし。

チロル

うちも浮気したらどうする?って話します!!

そしたら、旦那は
とりあえずケータイとりあげて、家から出さない。
相手にも私にも法的処置をとって何らかの制裁はする!!
状況にもよるけど、離婚はしないで、家にずっといてもらう。

って言います。。。
結構怖い笑
その覚悟があれば浮気したら?って言われますが、そんな覚悟ないです笑

ぱんまん

これ以上ないってくらい辛い目にあわせると言われました。
お前も相手も顔の原形がなくなるまでぼこぼこに殴って慰謝料ガッポリ取って、子供の親権も取る、子供には会わせない。
死にたいって思わせる
って言われてほんとにそれ考えると怖くて出来ませんし、しようと思ってないですけどね(´・ω・`)

りり

まとめてすみません!

たくさんのコメント
ありがとうございました♡

いろんな旦那さんがいますね😳❤

皆さん夫婦が末永く幸せで
ありますように♡