※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
妊娠・出産

36週6日の健診で赤ちゃんは2567g。先生から「もういつ生まれてもいいからねー。どんどん動いてねー!」と言われ、体重にも注意。腰痛ありで動くのが辛いけど、子宮口開きかけていると言われ、出産が近いことにドキドキ。周りも赤ちゃんのこと楽しみにしている。

今日で36週6日👶健診でした。
赤ちゃんは2567gで先生からはもういつ生まれてもいいからねー。どんどん動いてねー!って言われました😊
体重も注意されました💦💦
そんなに食べてるつもりないけど移動はもっぱら車で腰痛ありで動くのも辛い😅
赤ちゃんめっちゃ下がってるし
NSTもして内診では子宮口開きかけてると言われて痛みのある張りもありもうすぐなんだなぁとドキドキ😌✨
娘も楽しみにお腹をなでなで💕
娘の保育園のお友達も「赤ちゃんまだ?」って毎日楽しみにしてくれてます(笑)
ただのつぶやきでした😌

コメント

ごまちゃん

36w2dです😊
私も今日検診でした(*゚0゚)
赤ちゃん2989gって言われて
えらいこっちゃー!って先生と
笑い話して帰って来ました😓笑

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    赤ちゃん大きいですね!
    37週まであと少し😊
    お互い出産頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง

    • 11月24日