※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
妊娠・出産

胎動10カウントで長い時間はどれくらいかかりますか?最初の胎動からスタートするのですよね?

同じくらいの方に質問します。胎動10カウントで長いときでどのくらいかかりますか?胎動カウントは最初の一回目の胎動を感じてからスタートですよね?

コメント

15分かかったことあります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最初のボコん!という胎動からカウントスタートですよ☺️☺️なので会ってます!

• まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)

• 11月24日
さみー

最初の胎動からカウントですよ🙂
私は長くても8分、短いと1分で終わっちゃってました!20分以上かかるともう1回やり直しらしいですね!

• まる子

まる子

1分は早いですね(*^^*)

• 11月24日

動き始めてから数えて10分前後で10カウントでした🙆
日によってバラツキはありますが15分あったらカウントできるかな?と言うかんじでした😊
連続してる動きは終わるまでが1回カウントと教わったので連続で3回蹴っても1回として数えてました😊‼️

• まる子

まる子

なるほど!ありがとうございます(*^^*)

• 11月24日
さんかく

いつも10分以内には終わってますが最近12.3分になってきました。
途中で寝てしまうと30分くらいかかっちゃうのでそのときはまた最初からやってます!

• まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)

• 11月24日