※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初正月に破魔弓は買われましたか?いくらくらいのを買われましたか?

初正月に破魔弓は買われましたか?
いくらくらいのを買われましたか?

コメント

のん

5万〜6万くらいの小ぶりな物を買う予定です(о´∀`о)マンションだと大きいのいらないですよね(;o;)お店に見に行ったら壁掛けのやつもありました★3万くらいで売ってました(о´∀`о)正直それでいいんじゃないかと思いましたが、両親が買ってくれるとのことでしたので(^-^)

• ママリ

ママリ

壁掛けもあるんですね!
    場所取らないでいいですねー!
    どこで買いますか?
    遠方の実家の親にお金を送ってもらったのですが、お店でこちらでは今の時期はあまりないですよーと言われてしまい…。

• 11月24日
  • のん

のん

今里帰り中で初正月も実家でするので、近所のお店ですね★確かに今は雛人形が多くて破魔弓は少なかったです。最近はお正月に飾らないんですかね?(u_u)ちなみに3店舗見て回りました(^_^)

• 11月24日
  • のん

のん

このようなものでした!

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

すいません下に書いちゃいました😂

• 11月24日
  • のん

のん

デパートではなく人形専門店です(^_^)
    私は四国なんですが、破魔弓は3店舗とも10個くらいでした(^_^)2つは少ないですね(;o;)もう少し選びたいですね(;o;)5月に纏めて買う人が多いなら、両親に相談して見て5月に纏めてでもいいかもしれないですね★うちは両親が初正月には絶対に必要だと言われたので正月までに購入します( ^ω^ )

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

人形専門店ですか!
    あるか探してみようかな( ˙-˙ )
    あんまり探しても少なかったら5月に伸ばすことにします!
    ありがとうございます😊

• 11月24日
ママリ

デパートですか?
水谷(東海の赤ちゃん専門店)では、お正月じゃなくて5月にまとめて買う方が多いと言ってました😳
雛人形たくさんあって、破魔弓は2つくらいしかなかったです😂
地域によるのですかね😳