※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピープ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームと乳児用クリームを教えてください。キュレルはおすすめですか?

おすすめの妊娠線予防クリームと乳児用クリームを教えてほしいです。
今ママ&キッズのクリームを使っているのですがなくなってしまいました。
私にはお高いためもう少しお手頃な物を探しています(*´-`)
乳児用にキュレル使われている方どうですか?

コメント

H.M.2児のママ

こんばんは。
私も1人目の時にクリーム色々試しました☆
現在38週ですが、少し前までニベア使ってましたよ☆
上の子はアトピーなので、アトピーの薬を塗っているので乳児用は使ってませんが、アトピーと診断されるまで親子で使用してました☆
出産後は下の子にも使用するつもりです♡

• ピープ

ピープ

ニベアでも大丈夫なんですね(^^)
    安いので買いだめしてきます。出産もうすぐですね頑張って下さい(*´-`)

• 8月27日
きゃをんぬ

安くてもたっぷり使って保湿した方が効果あるとの事で、ニベア塗りたくってました(^ω^)
妊娠線は出なかったです❀

• ピープ

ピープ

ちびちび使っていました。今のところ妊娠線出てないのでもう少しケアがんばります(^^)

• 8月27日
るー☆

バイオイルがオススメですよ〜楽天で購入しました。伸びが良く少量でもいいので!

• ピープ

ピープ

オイル使ったことなかったです。なんだかベタベタするイメージで(*_*)

• 8月28日
  • るー☆

るー☆

お若い方ならニベアで大丈夫かなw私は3人目だし、既に妊娠線があります。さらにアラフォーだからオイルです(^^;;ちなみにベタつきはなく、安くなったので。冬はさらにその上にニベア塗らなきゃいけないかも…
    ニベア、東原亜希さんも使ってましたね〜

• 8月28日
  • ピープ

ピープ

オイルにニベア二重コーティングで安心できそうですね。
    双子だけあってかなり大きかったですよね(*´-`)

• 8月28日
風水

一人目の時はバイオイル使ってましたが、においがキツイのと少量でちょっと高いのでチマチマ使ってたら妊娠線できちゃいました(*Δ*)
今2人目妊娠中なのですが、ニベアの青カン使ってます♬
万能で安いのでたっぷり使えます(^^)♡

• ピープ

ピープ

ニベア使ってる方多いんですね。コスパを考えてたらいいですね(*´-`)

• 8月28日