※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

みなさんご主人からのプロポーズはどんなでしたか?😊💎思い出を聞かせてく…

みなさんご主人からのプロポーズはどんなでしたか?😊💎

思い出を聞かせてください♡

コメント

PINKY

仕事から帰ってきていきなり、結婚しよ〜〜でした😂笑

• みい

みい

唐突でビックリですね👀👀

• 11月22日
ゆぅウサ

USJのショーの最後に、大画面にメッセージが流れました😌

そのイベントの初回の初日?とかだったみたいで、テレビの取材の依頼もあったみたいです💦
サプライズにならないから断ったみたいですが😅

• みい

みい

USJプロポーズテレビで見たことあります😲😲😲
    ロマンチックで羨ましいです💗

• 11月22日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

テレビでは無かったですが、USJの動画をアップしている方のブログに掲載されていてビックリしました😌

グッドアンサーもありがとうございました💕

• 11月30日
nalutomochi

もう結婚が決まった後のプロポーズでしたが、ホテルの部屋のテラスにある露天風呂で夜プロポーズされました!

夜のお洒落な間接照明の露天風呂で幻想的でした💕

が、2人とも長湯になってのぼせました(笑)
しかもそのホテル、ラブホっていうところが残念💦

• みい

みい

夜の露天風呂ロマンチックですね😊💗

• 11月22日

車の中で「支え合ってこれからずっと生きていきましょう。」と言われました。
なんのロマンティックな感じもなく
プロポーズだったかもイマイチ分からず「そーですね」しか答えれなかったです😅💦

• みい

みい

男前なご主人ですね💟

• 11月22日
まるちゃん

お付き合い当初から「こんなプロポーズがいいなー♪」みたいな話を何度かした事があるのですが、授かり婚で子供が出来た事を伝えた後日、ゼクシィを買ってきて「これでも見てろ〜(= ・ω・)っ式場、気に入った所があったら教えてね〜。」と。それが夫なりのプロポーズだったと思います。理想とは全然違ったけど、夫らしかったな〜😌♡←惚気すいません(笑)

• みい

みい

男性なのにゼクシィを買ってきてくれるご主人優しいですね😊💗

• 11月22日
いとな

1年間仕事の都合で東京へ異動が決まった時に車の中で「帰ってきたら結婚しよっか」ってサラーっと言われました。
停車中とかでもなく、普通に運転中に。
プロポーズにもさらっと感にもびっくりしました(笑)

• みい

みい

ご主人なりの照れ隠しだったのかもしれませんね👀💟

• 11月22日
*ひろまり*

高校からの付き合いで、その高校は夜景が綺麗なことでも有名なのですが、ごはん食べに行ったあと、夜にちょっと忍びこんで、夜景見ながら言われました!笑

書き込みながらもニヤニヤしますね!笑

• みい

みい

ロマンチックなご主人ですね💎❄️

• 11月22日
musubi

子供が出来たこと伝えたら、結婚しよって言われたのがプロポーズなんだろうけど、なんか自分の中で違うなーって思ったんですけど、結婚して3年経って結婚式を挙げたんですけど、サプライズでムービー作ってくれて最後にバラの花束持って、またプロポーズしてくれました!とても嬉しかったです♡

• みい

みい

セカンドプロポーズ羨ましいです👀💗

• 11月22日
みーたん

授かり婚で、子供できたって言ったら結婚しよ?な??お願いやし結婚して??って懇願されました(笑)
私がつんつんしてたしだと思いますが(^ω^;)

• みい

みい

ご主人からの猛アタック素敵です😊💞

• 11月22日
ゆちょりん

グアムでディナーしてる時でした★

お店に着くまでの道のりで
若干喧嘩気味になってて
私が怒っている時だったので
とても驚きました(^_^;)笑

後々聞いたら、ここで言うと
来る前から決めていたみたいで
まさか喧嘩になるなんて思って
なかったから焦ったって
言われました(´・ω・`)笑

• みい

みい

喧嘩したこともすぐ忘れそうですね😂
    断られなくて良かったです👀💗

• 11月22日
あやぽん

クリスマスシーズン中のディズニーシーでした☺🌼

私の好きな場所で言おうと決めていたそうで、今思えば1日ソワソワ、急に「こんなところでプロポーズされたらどうかな―?」とブツブツ言ったり…旦那の心の声が漏れてました(笑)

結局帰ろうかーって言うときに手を引っ張って行かれてディズニーシーの夜景を見ながら「結婚しようか✨」ってプロポーズしてくれました❤

• みい

みい

ご主人かなり正直者なんですね👀
    ディズニーシーの夜景みるたび思い出しますね💗

• 11月22日
ゆっこりん52

お見合いで出会い、
気づいたら、結婚することになっていて、そう言えばプロポーズされてないな。と思いつつ結婚式に準備をしているときに何気なく友達に話した夢を友達が覚えていてくれて、、、
その夢はプロポーズされなかったわけだし、式当日にプロポーズされたら嬉しいなと思っていたんです。
友達が私の結婚式のプランナーさんに連絡を取ってくれてて、プランナーさんから旦那さんに連絡が入り、プロポーズ大作戦が進められ、当日サプライズでプロポーズしてもらいました💐💞💐

今思い出しても嬉しいです😊

当日あまりにもびっくりして泣くどころか笑ってしまいました(笑)

当初スピーチお願いしていた友達が
今日はもう一人スピーチしたい子が居ます❗とプロポーズ大作戦を計画した友達にマイクが渡りスピーチをしてくれて最後にもう一人想いを伝えたい人が居ます❗と言われて、「え、え、誰」ってなって何だか外から誰か入ってくるのかと思い扉の方を見ていたところにプランナーさんが「隣、隣だよ」と言われ旦那さんの方を見ると照れくさそうに花束を持って立っていました💐

最高に幸せな時間でした。
旦那さんの気持ちも嬉しかったし、計画を立ててくれた友達の気持ちも嬉しくて本当に嬉しかったですね❤

• みい

みい

素敵なご友人とご友人とプランナーさんの力が合わさって感動ですね😲💞

• 11月22日
ゆーちゃん

ディズニーランドの
シンデレラ城の前で
ガラスの靴のリングピローに
婚約指輪入れて
プロポーズしてくれました❤

ホテルの部屋は
ディズニーランドホテルの
シンデレラルーム予約してくれてて
プロポーズ後部屋に行くと
”プロポーズ大成功”って
チョコプレートに書かれた
デザート盛り合わせが届きました😍💕💕

• みい

みい

お姫様👸のようなプロポーズですね💓 羨ましいです♡

• 11月22日
ぽむぽむ

東京タワーが一望できるホテルの最上階の一番いい席で、プロポーズしてもらいました🗼✨
めちゃくちゃきれいで、誕生日おめでとうと書いたパフェも出てきたので誕生日のお祝いのサプライズだと思ってたら、カバンから指輪を出して結婚してください!って言われました😌💓
嬉しかったんですが、パカっと開けた指輪が逆さまで、返事よりも 指輪、反対だよwwwwってツッコミが先に出たのが今でも笑い話です😂笑

• みい

みい

おちゃめなご主人😂
    それまでは完璧だったのにちょっと外しちゃうのも良い思い出になりますね💎

• 11月22日
もふもふ

10年前からの知り合いで、(当時は、私が10代のアルバイト、主人は店長)お互い彼氏彼女がいても1、2年に一度会うか会わないか程度(昔の仲間としての再開です)その中で一緒にお店をやろうという話になり、始めて1カ月頃。もちろんお付き合いはしていなかったのですが、『いつ結婚する?』と仕事中に急に聞いてきたので、『いつでもいいよー』と言ったら、それがプロポーズで1カ月後に入籍しました( ^ω^ )

• みい

みい

お付き合いしてないのに結婚するほど信頼し合って素敵です😲💓

• 11月22日
ラウレア

私は2年目の付き合い記念日にお手紙で最後結婚して下さい。と書いてありました!
その後私の誕生日にミラコスタのテラスでショー観てたら突然の指輪パカ💍でした!!

手紙書くような人じゃないから手紙だけでルンルンだったのにめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています♡
それがプロポーズだと思ってたので、ミラコスタは本当にびっくりしました(о´∀`о)ショーの途中だし、旦那の手はガクブルしてるしで、今!?!?って笑っちゃいました(笑)

• みい

みい

ディズニーのショー観ながらなんてロマンチックで羨ましいです👀💎

• 11月22日
みー

108本のバラの花束💐と結婚してくださいという言葉をいただきました(*´▽`*)

• みい

みい

女子の夢ですね💗

• 11月22日
ひろくろ

デート中に車の中でした。
お見合いだったのですが、先の話をしていたら、「もう、わしのとこにこい」でした😄。
「あーぁ😰一生言われるよ。車の中でだったって」と言ってたら、母も弟も妹もみんな車の中でした😄
みんなで爆笑しました😆😆

• みい

みい

みなさん車の中でなんて運命感じますね😲😲😲💗

• 11月22日
3児ママ

車の中でいきなり「結婚しよ」でした😂

プロポーズされたあと
ふとした時に
「ロマンチックなプロポーズがよかった〜」「サプライズでしてもいいょ〜」など笑って言ってたら
結婚式を挙げたときにサプライズで
公開プロポーズされました😭💕

• みい

みい

みんなの前でプロポーズなんて羨ましいです😲💗

• 11月22日
  • 3児ママ

3児ママ

サプライズにびっくりして
    大泣きして恥ずかしさとか
    全然なかったです😭💕

• 11月22日
  • みい

みい

ちゃんとロマンチックにやり直してくれるなんて素敵なご主人ですね😊💓

• 11月22日
  • 3児ママ

3児ママ

たまにイラってしますけど
    ホント感謝しかないです😭💕

• 11月22日
あんり

30歳の誕生日、日付が変わったときにエンゲージリングくれました。

ありがとう。しか言わなかったです😂
その翌月に妊娠がわかったので結婚することに😂

• みい

みい

誕生日の良い思い出ですね💟
    妊娠おめでとうございます🎉🎈

• 11月22日