ち
子宮頸管が短くなっているということではないでしょうか?
もしそうなら原因はないですよ(;_;)
ママリ
切迫早産のことじゃないですか?
子宮頸管が短くなると早く生まれてしまうので、私も絶対安静と言われてました!きになるようであれば産院に原因を聞いた方がいいですよ🤗
たゆと
赤ちゃんの頭が降りてきてるとかかな?
私もかなり赤ちゃん下がってきてて、でも頸管長は問題ない長さだったので32週から自宅安静でした。
ち
子宮頸管が短くなっているということではないでしょうか?
もしそうなら原因はないですよ(;_;)
ママリ
切迫早産のことじゃないですか?
子宮頸管が短くなると早く生まれてしまうので、私も絶対安静と言われてました!きになるようであれば産院に原因を聞いた方がいいですよ🤗
たゆと
赤ちゃんの頭が降りてきてるとかかな?
私もかなり赤ちゃん下がってきてて、でも頸管長は問題ない長さだったので32週から自宅安静でした。
「妊娠33週目」に関する質問
帝王切開っていつ決めていつ出産になるんですか? 現在33週目、25週頃からずっと逆子と言われています。もしかしたら切迫早産かもと言われ来週また病院に行き検査結果次第で入院と言われています。
初産、39週0日目です! 33週ぐらいから切迫早産の為入院もしてたのに産まれない‼︎笑笑 子宮口1センチ空いてる、予定日までには産まれるよ〜って言われてるけどいつ産まれるのー🥲🥲 そんな経験のある方いますか??
妊娠糖尿病でもないのに33wで推定2700gと言われました。上の子も37wで3200gで生んでるので大きめの家系なのですが、ちょっと恐怖を感じてます。 おんなじような方、何週で何グラムで生まれましたか、、、?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント