※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
ファッション・コスメ

お恥ずかしい話ですが、鼻の下の産毛が最近濃く感じます。シェイバーで…

お恥ずかしい話ですが、鼻の下の産毛が最近濃く感じます。シェイバーで剃っているんですが剃ったその日に旦那に指摘されたりします。色白だから目立つのかなと思いましたが、最近凄く黒くなってきたように思います。専業主婦なのであまりお金はかけられないため、エステは行けませんがこんな方法で薄くなったよって方がいたら教えていただきたいです!

コメント

める。

出産してから気になりだし、シュガーワックスを作って脱毛してます!

• ムムン

ムムン

シュガーワックス、初めて聞いたので検索してみたんですが簡単にできるんですね!結構取れますか?

• 11月21日
  • める。

める。

私は結構とれてます!

• 11月21日
スヌーピー

分かります(笑)
産毛気になりますよね!

• ムムン

ムムン

どうにかしたいんですが、なかなかいい方法がなくて…検査するとエステとか高い脱毛クリームの宣伝しか出てこなくて´д` ;

• 11月21日