※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が低い声でヴーって唸るんですけど、同じような方いらっしゃいますか?

生後6ヶ月の娘が低い声でヴーって唸るんですけど、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぴーす

うちもやってました(*´꒳`*)多分そうゆう声が出るのが楽しくて、本人の中でブームなのだと思います☺︎
苦しがったり機嫌が悪くなければ大丈夫だと思いますよ(o^^o)

ぴっぴ

やってましたよー!楽しんでやってるのであまり気になくて大丈夫です🙆
今では、ジュースとか飲んだ後にプハーッって感じで低い声であ”ぁ〜!ってやります(笑)

コジロー

やります!やります!!
先週はキンキンの高い声がブームでしたが、今週は唸るような声出してます 笑
多分楽しいんですよね❣️

littlefalls

うちもやりますー!キャーってキンキン声出したかとおもったら、「ヴゥァ〜!!」みたいなひくーい声で唸ったりします。たまに夜中その声で唸っててそれでびっくりして目覚めます、最近慣れましたが。ウンチとかおしっこでもなく唸ってるだけで。。。今時期のブームなんですかね?