※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
子育て・グッズ

ストーブガードどちらにしようか迷ってます。みなさんはどちらのタイプですか?

ストーブガードどちらにしようか迷ってます。みなさんはどちらのタイプですか?

コメント

ちゅら

上と下のものです(^_^)

☆まめお☆

下の物にしています!
玩具を投げ入れられますがボタン押せないし、裏のフィルターとか触れないので良かったですよ(∗•ω•∗)

• ちゅら

ちゅら

ありがとうございます(^_^)
    ボタンー!それがありましたね!!年齢も近いのでとても参考になります。旦那にもこういう意見があったよと話してみます。回答ありがとうございました(*^^*)

• 11月20日
chako

私は下のタイプです♫
上のタイプより場所はとりますが、風向口が上のものより遠いですし、本体のボタン等も構えないので良かったです(´∀`*)

• ちゅら

ちゅら

回答ありがとうございます♪すっかりボタンのこと、忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)聞いて良かったです!娘炊飯器のボタン押すので、絶対ボタン押しますね!!とても参考になります。ありがとうございました(*^^*)

• 11月20日