※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

なかなか会えなかった友人から「今更になっちゃったけど」と2500円くら…

なかなか会えなかった友人から「今更になっちゃったけど」と2500円くらいのお祝いをいただきました。

内祝いに悩んでます。
その子には4歳になる娘さんがいるので、家族で使える?食べれるようなモノにしたいと思いますが、どんなものがいいですかね…(◞‸◟)

また、予算もどのくらいが妥当か教えてください!(;_;)

コメント

4220

1000円くらいのお菓子でいいと思います!

  • ままり

    ままり


    わかりました!
    ありがとうございます!^^

    • 11月20日
アイアイ🍌

1000円位のお菓子にします^^*
お子さんが好きそうな♡

ちなみに、お子さんがいる家で高額(5000円以上)返すときは、子供用?のギフトカタログを返しています。

  • ままり

    ままり


    そんなのがあるんですね!!
    でも、そのくらいの額で返すことはないので、お菓子にします!^^

    • 11月20日
TN

お祝いで2500円ですか?
内祝いする程の金額でもないように思いますが、1000円くらいのお菓子しか思いつきません…(^_^;)

  • ままり

    ままり


    内祝いは大体半額くらいと聞きますが、お返しが安すぎてもな〜…と悩みますよね^^;

    お菓子探してみます!^^

    • 11月20日
4匹のこっこちゃん

1000円くらいの、家族みんなで食べれるようなお菓子で十分だと思います☺️

  • ままり

    ままり


    わかりました!
    ありがとうございました^^

    • 11月20日
ママリ

私だったら、1000円くらいのタオルかお菓子にします!

  • ままり

    ままり


    お菓子の方が多いですね!^^
    探してみます!^^

    • 11月20日