※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのママ
子育て・グッズ

楽天の木目ジョイントマットを購入考えてます!実際購入したかた何色がおすすめですか?

楽天の木目ジョイントマットを購入考えてます!
実際購入したかた
何色がおすすめですか?

コメント

みみみい

ホワイト買いました😊💓おしゃれで気に入ってます!💡

• ゆきのママ

ゆきのママ

白ですね(о´∀`о)白かナチュラルで悩んでいたんですが白だと部屋が広く見えるとかかいてあったんですが
    どうですか?

• 11月19日
  • みみみい

みみみい

全体的には敷いてないので広く見えるかはごめんなさい、わからないです😣💦あたしもナチュラルと迷いました😂✨

• 11月19日
すすす

同じものかわかりませんが購入しました!✨
ブラウンとホワイトがありますがブラウンは何年たっても剥げずに優秀ですが白は半年も使用すると日光で色がかわるわ剥げるわで息子が口にいれてしまうので撤去しました(TT)

• ゆきのママ

ゆきのママ

ブラウンだと濃いやつですか?
    ナチュラルか白か迷ってたんですが
    ブラウンおすすめですか?(о´∀`о)

• 11月19日
  • すすす

すすす

ブラウンの濃いやつです✨
    ソファの色がブルーで部屋の雰囲気似合ってるととってもいい感じです♪
    ホワイトが本当は好みなんですが不良品だったのか剥げたことでかわいいのに残念となりましたが(TT)

• 11月19日
ままさん

あたしは大判のホワイトです!お洒落にみえるし、子供っぽくなくて気に入ってます!またゴミとか犬の毛が落ちてるのがすぐわかるのですぐコロコロできて綺麗にできるので逆にいいです‼️

• ゆきのママ

ゆきのママ

そうなんですね(о´∀`о)白やっぱり人気なんですかね!いつも楽天予約なんです(T_T)

• 11月19日
  • ままさん

ままさん

あたしも予約で二回購入しました(笑)いつみても人気ですね!白は広く見えるしおすすめです。茶色だと製品の微妙な色の違いが目立つし傷も目立つそうです(;_;)好みですけどね✨

• 11月19日
ちょこ

うちは大判のブラック購入しました!
家のリビングが、茶色と黒を基調としてるので😅
木目がうっすら見える感じで気に入ってます👌