※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
その他の疑問

皆さんは加湿器なに使っていますか?😥 水が回る加湿器?空気清浄機を購入…

皆さんは加湿器なに使っていますか?😥 水が回る加湿器?空気清浄機を購入したいんですが、おすすめあったら教えて下さい☺️💖

コメント

ゆーもあ

ダイキンの空気清浄機使ってます♪性能がかなりいいみたいです😊調べてみてください😎

• babyちゃん

babyちゃん

水回りますか?(´・ ・`)

• 11月19日
  • ゆーもあ

ゆーもあ

水が回るというのは?😭水タンクに入れて使うタイプです(^^)

• 11月19日
  • babyちゃん

babyちゃん

名前わかんないんですが、水が回るタイプのあるって聞いて💦

• 11月19日
Anp

水が回るのつかってます😊❤️
貰い物ですがセルバっていうもくめちょうのものです👍

• babyちゃん

babyちゃん

セルバですね!!
    検索してみます(´・ ・`)

• 11月19日
momo

水が回る…とは違いますが象印のポット型加湿器を先月購入しました。スチーム式です。

超音波式の物を使っていましたが、すぐカビたりして手入れが本当に大変で…その点スチーム式は沸かしたお湯の蒸気を出すのでカビにくく、尚且つポット型はパーツが少なくサッとすすいだり拭いたりできて手入れが楽で気に入っています*

ただ見た目が電気ポットそのものなので、リビングには不向きかも…。
スチーム式は他からも色々出ていますし、加湿能力が高いので加湿にこだわるのならオススメです◡̈◎
デザイン性の高いものはあまり加湿や手入れのしやすさは期待できません。。

• babyちゃん

babyちゃん

なるほどですね、、
    ネットより店に直接行って購入した方が間違いはないですよね😥

• 11月19日
  • momo

momo

そうですね、電機屋さんに行けば詳しい店員さんがいますし、加湿器と言っても色々種類があるので聞いた方が良いと思います◎
    空気清浄機能と加湿機能、どちらをメインに考えるかにもよりますし…。

ちなみに我が家は空気清浄機はプラズマクラスターを使っています。加湿機能付きですが正直効果は感じられず、結局加湿機能は使っていません。汗

良いお買い物ができるとよいですね◟̆◞̆

• 11月19日
パピコ

パナソニックの加湿空気清浄機を使っています😊
プラズマクラスターです!
音もかなり静かで性能もいいですよ😊
花粉症の時期はことさらに活躍します!

• babyちゃん

babyちゃん

参考にさせていただきます😊

• 11月19日