※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや*°
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供の靴について相談です。次の靴は0.5cmアップか1cmアップか迷っています。ファーストシューズの次に買った靴も教えてください。

1歳7ヶ月の子の靴についてです。
1歳4ヶ月の時にファーストシューズ(asics)を買いました!
11.3cmと11.5cmだったので12cmを買い、今が大きさギリギリぐらいです😅
そろそろ新しい靴を買おうと思ってるのですが、皆さんなら次に買うものは0.5cmアップで買いますか?
それとも1cmアップで買いますか?😣
0.5cm刻みが良いのは分かってるんですが、貧乏性でついつい…😂💦

ファーストシューズの次に買った靴も良ければ教えて下さい🙇🏻‍♀️✨

コメント

ち

ファーストシューズから12.5センチだったので、13.5センチ買いました!
今後も1センチアップの予定です!

メーカー変えると作りも変わるので、0.5cmのつもりでしたが実際履かせたら1cmアップがちょうどよかったので1cmあげました(^^)
セカンドシューズはコンバースです♪
何センチあげるかというより、履いてみて合うものを買う予定です!

もちもっち

1センチ大きいサイズを買ってます!
Pigeon→イフミー→イフミーです👞

みかん

毎回測ってもらって買ってます!
今まで3回サイズアップしてて、3カ月毎に1㌢大きくなってます。

さぁや*°

一括返信ですみません💦
ありがとうございます😊
参考にしますー!