※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆えーり☆
妊娠・出産

赤ちゃんのお腹が大きいけど問題ないですか?病気で産まれる可能性はありますか?順調だけど気になります。

38w3d診察行って来ました(⊛╹〰╹⊛)

体重3300gもしかしたらもっとあるかもねぇーって事でした!
お腹まわりが34.65㌢!
先生から赤ちゃんお腹大きいねぇ!
順調やし良好って言われたんですけどお腹大きいですか?

大きいのってなんか病気?とかで産まれてきますか?
順調って言われたんですけどなんかちょっと気になってしまいました(。>﹏<。)

コメント

ひなくんmama♡

大丈夫だと思いますよ♡
先生がなにもおっしゃらないなら安心していいと思います。
お腹が大きくてなにかの病気とかも私は聞いたことないです!

私のbabyも
頭が少し大きいのですが
順調らしいので気にしてないです!

りー

大丈夫ですよ❤
うちの子もお腹まわり36.6cmで生まれてきましたがいたって健康です(^o^)
大きい子の方がおっぱい吸うのも上手やとよく聞きます(^^)

☆えーり☆

(:ayamama♡:)さん♡

先生が順調って言ってたので大丈夫ですよね(⊛╹〰╹⊛)

毎週毎週診察のたびにBIGbabyになってきてます(•ॢ◡-ॢ)-♡

☆えーり☆

りーさん♡

よかったです(⊛╹〰╹⊛)

大きい子の方が吸う力強いとかも聞きますね(•ॢ◡-ॢ)-♡

ひなくんmama♡

小さくて心配するよりかは
大きい方がいいのかもですね♡