※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさ
妊娠・出産

15週2日の検診で順調な成長を確認。つわりも収まりつつあり、体重は変化なし。性別は未確定で、男の子がいるため女の子も期待。検診後はリフレッシュして保育園へ。母親たちへの応援メッセージ。

15w2d👶
3回目の検診へ行ってきました😊
前回から4週間、、長かった😭
順調に育ってくれていました!
ようやくつわりも終わりかけで、1〜2週間前くらいから食べられるようになってきましたが、体重は前回と全く同じ👌
減りも増えもしてなくて一安心☺️
でもつわりで3kg弱減った体重が戻るのも時間の問題です(笑)

そして気になる性別!
赤ちゃんはちゃんと足開いてくれてて、先生がじっくりみて下さいましたが、
「んー、まだわかんないかなぁ?今のところちんちんは見えないね」と😳
性別はどちらでも良いのですが、上が男の子だから女の子も欲しいなぁと思っているので、また1ヶ月後の検診楽しみになりました😊🕊
でも同性の兄弟も可愛いだろうな、、☺️💕

検診終わって久々一人でゆっくり買い物してリフレッシュ出来たし、今から保育園お迎え行ってきます👶💕
世のお母さん達、今日も頑張りましょう!

コメント

mer

私もやっとつわりが落ち着いてきました😭💓

この時期になると性別が気になりますよね〜!次の検診が17wなのでわかればいいなぁ〜とワクワクしてます🐻🎈

• わさ

わさ

お互いつわりお疲れ様でした!ですね😭👌💕
    男の子だったら早い段階でわかる方多いですよね〜😊
    上の子の時は20wだったので次の検診に期待です😆
    17wだったらわかるかもですね❤️
    おまた見せてくれますように😆笑

• 11月18日