※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

夫との夜の生活が困難で悩んでいます。義務感や罪悪感もありますが、身体的に受け入れられない状況です。同じ経験をした方がいるか、夫婦としての義務について考えています。

娘を産んでもうすぐ8ヶ月なんですが、旦那との夜の生活がものすごく嫌いになりました。
求められてもほとんど拒否しています。
妊娠中〜産後1ヶ月の間我慢してくれて、産後1ヶ月以降になったらしようって言ってたのに私の体が受け入れず‥
どうしても拒んでしまいます。
でも拒否すればするほど旦那は無理やりおさえつけてしてきます。
なので週に1回以上はしています。無理やりがほとんどですが。
足に痣ができるほど強くおさえつけられたりして悔しくて涙が出ることもあります。
こんなの強姦と一緒だ‥隣で寝てる娘がかわいそう!って思います。
いくら夫婦でも寝てるのを無理やり起こしてやったり、拒否してるのに無理やり力ずくで押さえつけて行為に及ぶなんて強姦と一緒じゃないですか?💦
夫婦だから強姦にはならないのかな(~_~;)

同じような思いしてる人がいるのかなと調べてみると、同じような方がいました。
でもその人の相談でのコメントは、
夫婦である以上セックスをするのは義務だ、そんなに毎回断ってたら旦那さんがかわいそう、別れてあげて、とかが多かったです。
私も、断り続けることに罪悪感はあります。
でも旦那とは家族意識が強くなったのか兄弟みたいに思えるのか、生理的に受け付けなくなってしまいました。
旦那のことは好きだし愛してます。
子供が産まれてから本当に無理になってしまいました。
旦那が「前はしてたやん」ってちょっと寂しそうに言うから
かわいそうになったりもするんですが、、

文章が支離滅裂としててすみません。

同じような方いますか?
やっぱり夫婦として夜の生活は義務ですか?
私が我慢すべきでしょうか。

コメント

まほ

同じようなではないですが....
痣ができるほど無理矢理って....強姦ぢゃないですか⤵⤵
ちょっとひどい気がします😢

• すず

すず

コメントありがとうございます。
    端から見たら完全に強姦です‥😓

• 11月18日
ちゃむちゃん

気持ちはめちゃわかりますよ!そういうのしたくなりますね😭それを無理やりも可哀想だし、我慢してる旦那さんも多分男からしたら可哀想ってなるんでしょうね・・・辛いですね😭

• すず

すず

コメントありがとうございます。
    かなり我慢させてるのでかわいそうだとは思うんですが‥
    でも私も譲れなくて😭
    無理やりされるのが辛いです。
    精神面でもボロボロになります。

• 11月18日