※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
    h a n a ☺︎
子育て・グッズ

編み物得意な方へ相談です。編んだニット帽の位置が合わず、調整できないか悩んでいます。耳を縫い付けた位置を修正できる方法はありますか?

編み物(かぎ針)得意な方、お助け下さい😭

今2時間かけて、YouTubeの動画見様見真似で、子供にニット帽を編みました!

綴じ針で耳をまつり縫いでくっつけたのですが、完成してみるとなんだか位置がしっくりきません。

なんとか位置を調整できたらな、と思うのですが

これはもう取り外せないですよね?😞
また1から帽子の部分から作り直すしかないですかね😭

コメント

あーたん

私もこのようなもの作ってました。


特に写真を見る限り耳の位置も左右対称ですし上手です。(*´ω`*)


気になるようなら耳をくっつけたまつり縫いを解けば耳だけ取れると思います。

deleted user

えーーーすごい💕
しかも2時間でできるなんて😳

位置おかしくないですよ!!とっても可愛いです❤️

私もいま輪針でニット帽に挑戦してます😁娘のはボンボンつけて、親子でお揃いを作ろうかと思って😋💓