※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カランコロン
妊娠・出産

切迫早産の経過と出産について相談したいです。お腹の状態や出産時のお腹の下がり具合、点滴中の強い張り、子宮口の開き具合について不安があります。皆さんの経験や写真を教えてください。

切迫早産と言われてからウテメリン24h3A点滴…本日37w0dでやっと今朝外れましたー\\\\٩('ω')////入院してからシャワーもダメで暑い中我慢してたけどそれも今朝シャワーを浴びてスッキリ🐹

今お腹の出具合がこんな感じなのですがみなさんが出産の時はどれくらい下がりましたか?また対して下がらずに産まれたよーって方がいましたら写真も見たいです✦ฺちなみに点滴中から不規則にですが強い張りを感じていて先生からも子宮口も相変わらず開いてきて赤ちゃんお産に向かってきてますからもしかしたら点滴外してすぐお産になるかもしれませんと一昨日言われました\♡︎/

コメント

カランコロン

写真じゃ見にくいですが最近おへその中?がぽちょんと出てきます🍀てべそみたいな感じになりました!

♡AI♡

私も切迫早産で入院しました!24hの点滴本当にツライですよねヽ(;´Д`)ノ
私は手術で子宮頸管を縛ったのですが抜糸したら産まれるかもと言われたものの。。。予定日3日遅れでした。出産5日前の写真です♡

• カランコロン

カランコロン

お返事&写真ありがとうございます(*´艸`*)

そうなんですよね(^^;;いくら切迫早産で入院しても予定日超過するものはするんですよね😂私は36wの時点ですでに2900g台だったのでなるべく早く産まれてほしいです(;;)

• 8月26日

私も37週までウテメリンを4回飲んでました!
子宮口も4cmあいてて、すぐ生まれるかもね!と言われていましたが、39週1日で破水から始まり生まれました(´▽`)ノ
生まれる前日のお腹です〜!