※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

ひえっひえのしゅわっしゅわなサイダーが飲みたい!今飲みたい!とてつも…

ひえっひえのしゅわっしゅわなサイダーが飲みたい!今飲みたい!!とてつもなく飲みたいヽ(;▽;)ノ

コメント

こりんちゃん

わかるー(笑)

• 。

ツライヽ(;▽;)ノ

• 8月25日
  • こりんちゃん

こりんちゃん

飲んだらダメなんですか?

• 8月25日
  • 。

うちにないのですよー(;▽;)
    買いに行けるわけもなく、我慢しかないです(°_°)

• 8月25日
  • こりんちゃん

こりんちゃん

なるほどぉーうちは、下に自販機あるから、ないとつい買いに行ってしまいますよー(^◇^;)我慢するほーが体にいい(笑)昨日ちなみに炭酸安くて6本入り買いだめしてしまいました
    家に置くのが一番いかんですもんね〜

• 8月25日
  • 。

自販機があるなんてめっちゃいいですね〜!うちからは近くても歩いて10分はかかります。笑
    でも飲みたい時に飲めないストレス(°_°)!!!うちも買いだめしとけばよかった〜(;▽;)

• 8月25日
  • こりんちゃん

こりんちゃん

いやいや、お菓子もジュースもあると、飲み食いするから、置かないほーがいいって、ネットに書いてありましたよヽ(;▽;)ノ
    おかげさまで無駄に飲む(笑)
    自販機まで10分なら、夜は危ないからいけませんね(°_°)最近ぶっそーだし

• 8月25日
  • 。

確かに、家にあるとあるだけ飲み食いしてしまうので良くないんですよね〜(´・_・`)
    しかし今はお茶なんて飲みたくない!炭酸が飲みたい!!!とウズウズしてます(°_°)笑
    物騒ですよね〜。しかも台風の影響で強風です!!
    寝て忘れますヽ(;▽;)ノ

• 8月25日
  • こりんちゃん

こりんちゃん

それが一番ですね!(^◇^;)おやすみなさい〜明日美味しいジュース飲んでください(o^^o)

• 8月25日
  • 。

お付き合いありがとうございました〜(*^^*)✨
    おやすみなさい☆

• 8月25日