※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
ファッション・コスメ

BAさんだった方いらっしゃいますか?基礎化粧品なんですけど…やっぱり…

BAさんだった方いらっしゃいますか??
基礎化粧品なんですけど…やっぱりラインで揃えた方が良いものなのでしょうか??( ´・ω・`)

コメント

黄緑子

美容アドバイザーをしています。

ラインで揃えた方が効果は高いです。
ラインで使うことで効果がより発揮出来るように考えられています。

• ましゅ

ましゅ

ありがとうございます
    そうなんですね…基礎化粧品いいもの?あうもの?を探して、化粧品ジプシー状態です(›´A`‹ )
    ラインで揃えた方がやはり効果高いんですね…悩みます

• 11月15日

現 美容部員です.
いま育休中ですが🙈

基礎化粧品は揃えた方が相乗効果が期待できますよ(^^)
ただ今使って残っている物があれば
併用して使用もできます🍥

一気に替えるのは難しければ 少しずつ揃えていっても良いと思います(^^)
お店に来たお客様にもその様にご提案しています♪

• ましゅ

ましゅ

ありがとうございます
    やっぱりそうなんですね!
    使ってみてもしばらく使わないと効果もよく分からず、完全に化粧品ジプシーです😓💦

洗顔やメイク落としもラインで揃えるのが良いのでしょうか?

• 11月15日

退会ユーザー

確かに分かりやすい言うと美白系なんかは特に長く使わないと効果分からないですよね~😩
    まずは何でも、最短で2週間、それができたらまず頑張って長くて1か月は使ってみると効果の出てる変化が分かりますよ(^^)

洗顔やメイク落としも揃えてもいいと思いますが、一番、洗顔やメイク落としで大事なのは自分の肌にあった洗浄力に適してるかどうか?なんですよね

そこが合ってないと汚れが落ちきれなくて肌荒れの始まりになってしまうので……

実際 お店に行って 相談してみてもいいと思いますよ

• 11月15日
  • ましゅ

ましゅ

な、なるほど!!!!
    とてもよくわかりました!!!!洗顔やメイク落とし合ってるのかな…
    見極めが難しいので、お店に行ってみたいと思います!
    詳しくありがとうございました┏●

• 11月15日

退会ユーザー

自分に合ったもの見つけられるといいですね(^^)💕🍥

• 11月15日