※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなななな
サプリ・健康

妊娠中化粧水、乳液は何を使っていますか?使われていましたか?食べ物は…

妊娠中化粧水、乳液は何を使っていますか?使われていましたか?

食べ物は色々気にしていたのですが、化粧水は全く何も考えていなくて、日本酒を使ったものを使用していましたΣ(゜Д゜)
気にしすぎかもしれませんが、さすがに日本酒の化粧品はどうかなーと思って変えたいです。
無添加とか良さそうなものがあったら教えてください♪
金額は特に気にしていません。
宜しくお願い致します!!

コメント

ゆきまま

妊娠中ですが、成分がある程度安心なものがいいですよねー(・ε・)

私はFANCLの無添加のシリーズを使ってます♪

  • はなななな

    はなななな

    帰り道にFANCLがあったので早速買ってみました。
    ありがとうございました(*^^*)

    • 8月25日
  • ゆきまま

    ゆきまま

    ホルモンが乱れるから肌が乾燥しやすくなっちゃうから、アルコールフリーだと乾燥もしにくくて私は気に入ってます(*´∇`*)
    体にいいもの使ってるぞ~!っていう満足感とともに笑
    お肌に合えばいいですねー(*^^*)

    • 8月25日
  • はなななな

    はなななな

    ホルモンバランスの崩れでぶつぶつです(TT)改善するといいな~♪
    サイズが小さくて試しに使ってみるのにもいいですね♪満足感を感じながら使ってみます~♪
    ネットで調べてもステマみたいなやつしか出てこなくて困っていたんです。とっても助かりました♪

    • 8月25日
あきらプリン

無くなるまで私もお酒の入った乳液を使っていました⭐️
乳液まであんまり気にしていなかったのですが…
今わ肌ラボ使ってます!

  • はなななな

    はなななな

    特に気にしなくても大丈夫ですかねf(^^;
    肌ラボ見てみます~!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 8月25日
ミニオン✩

メディプラスですヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
オールインワンなので楽チンです☺️

  • はなななな

    はなななな

    オールインワンいいですね!!
    今日はFANCLを買ってみましたが、見てみます~♪
    ありがとうございました(*^^*)

    • 8月25日