※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

無印良品のアロマディフューザーをお使いの方いますか?感想を教えてくだ…

無印良品のアロマディフューザーをお使いの方いますか?
感想を教えてください^_^

コメント

aym

小さいタイプのをふたつ持ってます☺️✨
音も静かな方だと思いますし、お手入れもあまりしなくていいので私は買って良かったなと思います☺️
小さいタイプのは最長180分連続運転なので、ひとつは大きいのを買えば良かったと思ってます💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何畳のお部屋で使われてますか?
    香りはちゃんとしますか?

• 11月15日
  • aym

aym

6畳の寝室と12畳のリビングで使ってます!6畳だとしっかり香ります☺️12畳だとふんわり香ります☺️うちはだいたい2〜3滴ほどいれますが、多めにオイルを入れればより香りが強くなると思いますよ☺️
    またオイルの種類にもよるかもしれません☺️
    あと調べたら小さいディフューザーも大きいディフューザーも180分運転でした、失礼しました😌🙌

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べていただいたんですね^_^
    ありがとうございます😊
    参考になりました^_^買ってみます!

• 11月15日
あかちゃんまん

私は大きいで実家のが小さいので両方使用した事ありますが小さいので十分でした(,,• ∇•,,ก)💦
小さいのは時間の保ちが悪いですが場所取りませんが大きいのは場所取ります💣💣インスタでも大きいのが定番で便乗しましたが、うーん。どこを取るかだと思いますよ😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい方をかってみます^_^
    ありがとうございます😊

• 11月17日