※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむらむ
ファッション・コスメ

娘も3ヶ月になり、毎日少しずつ成長してくれるのがとても嬉しく感じます…

こんばんわ!
娘も3ヶ月になり、毎日少しずつ成長してくれるのがとても嬉しく感じます。それと同時に慌ただしい毎日になりお肌のケアも疎かになってしまいました(;ω;)お顔カピカピです(T_T)
ママになるって大変だあ(・∀・)💦
忙しい子育ての中で皆さんは基礎化粧品何を使われてますか?
私はオールインワンに頼りっぱなしで今はイソフラボンのオールインワンジェルを使用してます。
何かオススメの基礎化粧品あれば教えて下さい★
出来ればオールインワン系でオススメとかあれば知りたいです(o^^o)

コメント

ばんぎゃるちゃん

オールインワンだとメディプラスゲルオススメですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
オールインワン楽でもう化粧水塗って〜とか面倒で出来ないです(^_^;)

• らむらむ

らむらむ

調べてみたら大人ニキビにも良いんですね★

• 11月15日
さざえ!

アクアレーベルの赤いいですよ!

• らむらむ

らむらむ

そうなんですね!
    乾燥がひどくて(;ω;)
    ボディにもついでに使えたら尚良いです♡

• 11月15日
ゆきん

私はめんどくさくて子供とお風呂に入った時に同じものを使ってます😅
ベビー石鹸で顔を洗ってビオレのお風呂で使えるボディミルクを塗ってますよ〜
意外と普通の化粧水とかより潤ってしかも何と言っても楽なのでいいですよ(笑)

• らむらむ

らむらむ

コスパ良さそうですね(。・∀・。)
    赤ちゃんにも使えるので肌にすごく良さそうです(^^)

• 11月15日
なな

オールインワンではありませんが、お風呂あがりや朝や気になった時に無印のホホバオイルを顔と体に使ってます!

保湿力が高いので乾燥しなくなりました♡

• らむらむ

らむらむ

ホホバオイル聞いたことあります!
    ベタベタはしないですか?

• 11月15日
  • なな

なな

結構サラサラしていて肌に馴染みやすいのでベタベタしないです!

• 11月15日
  • らむらむ

らむらむ

そうなんですね(o^^o)
    足とかも結構乾燥するのでオイル良さそうですね!ツヤツヤになるし( ^ω^ )

• 11月15日