※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ついについに、レス解消しました。これまで産後クライシスでイライラし…

ついについに、レス解消しました。
これまで産後クライシスでイライラし何をしても腹を立て喧嘩してました。
また、レスで愛情を感じられなくてまた不機嫌になる私。
悪循環が続きました。
久々に解消したのはいいんですが、今度は旦那さんが好きでたまりません。笑
むこうはたまたま一回しただけなのでしょう、こっちはうきうきです。笑
2回目はまたいつ訪れるかわからないです。
ただ、今の気持ちを忘れず少し優しくしたいと思います。

コメント

冷やし中華

なんか凄く似ててコメントしちゃいました( ^∀^)
次はいつか分かりませんが旦那から誘ってきてくれたら嬉しいですよね♡

  • ママ

    ママ

    誘ってくれたというよりは、のってくれた?笑
    それでも十分です!笑

    • 11月13日
C

あは💓
可愛いです💓

うちも5年はなくて、第二子の為だけに頑張って貰いましたが、なんかほんとウキウキでした笑笑

2回目!また期待したいですね!

  • ママ

    ママ

    五年間我慢したんですか?😭
    周りは産後どんどん復活しててその話を聞くのも嫌になってました😭

    頑張ります!笑

    • 11月13日
どらみーこ

実は我が家も完全レスです。安定期入って1回したのみで2年たちましたが求められることなく😅どうやって解消したんですか?💦

  • ママ

    ママ

    ぐちぐちラインで言って(笑)
    周りはどうって話を言って(笑)
    断れない環境だったんだと思います(笑)

    • 11月13日
deleted user

おめでとうございます🎊
我が家は産後レスなので、羨ましいです😅

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😭
    奇跡の一回です(笑)

    • 11月13日
deleted user

うちは逆にレスになり始めました〜笑
たぶん1週間はしてません😭w
つわりで気持ち悪いのに相手してらんないし…
このままレスになるんですかね🤦‍♀️
といっても吐き気我慢しながらはつらい。。。笑
どうやって解消しましたか??ぱぱは毎日つんつんしてくるけどこのまま拒否してたら何もしてこなくなりそうで怖いです😭

  • ママ

    ママ

    いいなーーー😭笑
    つんつんされたいです(笑)
    妊娠してからつわりもひどくて怖がりなので流産も怖くて一回もしてませんでした😭
    つわりの時はしかたないです😉
    まずは母体が1番大事です!

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今までは空いても3日くらいだったのでパパ相当たまってますよね(´°ω°)笑
    多分、付き合ってすぐ妊娠結婚でまだ2年ちょいしかたってないから余計です😭笑

    今は仕方ないですよね!!一人目の時は我慢させず頻繁だったから可哀想かなとも思うけど…仕方ない!笑

    • 11月13日