※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
家族・旦那

娘が産まれてから今日に至るまで1度もセックスをしてません…。かれこれ1…

娘が産まれてから今日に至るまで1度もセックスをしてません…。かれこれ1年以上になります。セックスしたいとも思いません…でも性欲がない訳ではないんです、ただ産後から旦那の嫌なところが目立つようになり、体型もだんだんと丸くなっていって嫌悪感を抱いてしまってます。私も旦那も第2子を希望しているのですが、私がなかなかセックスする気になれずどうしようか悩んでいます。

同じような方おられますか?

コメント

m.s.risa

いやあ、うちもですw
うちも妊娠中から今までしてないししたいとも思えませんw
ただ二人目は1歳半くらい離してほしいなとは考えてますが、、。

• mk

mk

返事が遅くなりすみません💦
    同じですね😂😂子供は欲しいけどしたくない…どうしようって感じです。゚(゚^ω^゚)゚。笑

• 11月16日
リコチ

妊娠がわかってから一度もありません(-_-;)
かれこれ1年2ヶ月ほど。。
性欲もないし、その時間があるなら寝ていたいと思ってしまいます。

• mk

mk

返事が遅くなりすみません!
    分かります💦私も寝てたいって思います。

• 11月16日

私も一度か二度付き合ったきりです。
二人目はまだ望んでないので避妊しました。
(一人目生まれてから一年、旦那を見ていて二人育てられる気がしない)
それにまだかなり太ってるし、パパとママになってそういう雰囲気が恥ずかしくなりましたね😫

• mk

mk

返事が遅くなりすみません💦
    私は1度もありません😂笑 確かに恥ずかしさもありますが、なんか触って欲しくないというか…😂💦旦那なのにやばいですよね😓

• 11月16日
みつぽよ

わかります、、、わたしももう半年以上レスです、、、
性欲がないわけじゃないのに、旦那に対しては性欲がわかないというか😅
でもうちの場合旦那も同じだから求められもしないのがさらに問題です💦
こんなんで夫婦関係大丈夫だろうかと心配です、、、笑

• mk

mk

返事が遅くなりすみません!
    半年ですかぁ😂うちらは1年以上です💦やばいですよね。不安になります。笑

• 11月16日