※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーるちゃん
妊娠・出産

妊娠線予防でヴェレダのオイルを使っていたら湿疹ができてしまい、困っています。他におすすめの商品があれば教えてください。

妊娠線予防についてです。
ヴェレダのオイル使ってる方おられますか?
1ヶ月前からヴェレダを使っていて、ヴェレダ+ピジョンのクリームを併用していました。最近、両足全体に虫さされみたいな湿疹ができ、かぶれてしまいました(>_<)
お腹にはできてないのですが、薬を塗っても痒くて無意識に掻いてしまい全然良くなりません。
ピジョンのクリームは妊娠初期から使っており、何ともなかったのですが、ヴェレダのオイルが合わなかったのかなーと。
こんな風に妊娠線予防で合わなかった方とかおられますか?
またコレいいよ~ってオススメありますか?

コメント

abbey

無印良品のホホバオイルと
フタアミンというものを使っていましたよ(^^)フタアミンは少々高めですが、無印良品のは1000円行かないのでオススメです!
自分はアトピー持ちでしたが
ホホバオイルは問題ありませんでした。最後までしっかりとケアしてあげてくださいね。
私は1日サボったその日に臨月だったのもあり出来てしましたT^T
臨月はいっきに大きくなるので
入念なケアをしてみてくださいね(^^)

• ぱーるちゃん

ぱーるちゃん

回答ありがとうございます!
    無印のホホバオイル気になってました!低刺激なんですね♡
    湿疹が治まるまで足は何も塗れませんが、お腹はしっかりケアしていきます☺
    さっそく無印でみてこようと思います♡

• 8月24日
たーん

こんにちは(^^)

ヴェレダは使ったことがないので申し訳ないですが、
私はずーっとニベアの青缶でケアしていました♪
安いのでたっぷりぬれたのがよかったのか、3600gの子が入っていましたが妊娠線はできませんでしたよ♡

• ぱーるちゃん

ぱーるちゃん

こんにちは(^^)
    回答ありがとうございます!
    ニベアよく聞きます♡
    お手頃ですし、たっぷり使えるのがいいですね!
    参考にさせて頂きます♡

• 8月24日