※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai
家族・旦那

旦那の浮気についてです。スマホのロックを変えたという事だけで浮気を…

旦那の浮気についてです。

スマホのロックを変えたという事だけで浮気を疑ってはいけませんか?💦
確かに決定的な証拠ではないものの、ロックを変えるという事は何かしらありますよね?
根拠はありませんけど…

コメント

tm

根拠はないけど私でも
なにかあるから変えたのかな?何も無かったら変える必要ないよね。。と思ってしまいます。

• Mai

Mai

コメントありがとうございます!

そうですよね…
    退院直後に、最近構ってくれなくて寂しい…と言われたこともありました。
    産後1ヶ月経ちましたが、私は慣れない育児に毎日奮闘して、寝不足や訳も分からずイライラしたりしている中で旦那の事を構ってる暇が無かったです。
    そういう寂しさから浮気に走ると聞いたことがあります。
    先日、ちょっとした言い合いをしてしまってから私に対する態度が冷たいですし…やっぱり何かあるんですかね😭

• 11月11日
こしあん

二人の性格次第じゃないですか?
束縛感や理不尽な疑いをかけられるなら、変えますね…

• こしあん

こしあん

理由、変な誤解受けると面倒臭いからです。

• 11月11日
  • Mai

Mai

変える前のロックは私が変えたらいつの間にか旦那も同じになってました。
    それでずっといたのに、昨晩たまたま携帯のロックを解除しているところを見てしまって…

束縛はお互いにしてないつもりです。
    でも私の性格上、表側には出さないようにしてますが内面、ものすごくそういうのは気になって敏感になってしまいます💫
    それが特に何の理由もないにしてもです。
    旦那に浮気してるんじゃない?とか、そういう事は一度も聞いたことがありませんし、今回始めて浮気を疑っています。

• 11月11日
  • こしあん

こしあん

敏感になってるのを察知してる事は、無いですか?

• 11月11日
  • Mai

Mai

うーん…もしかしたらあるのかもしれません…ただ、先日少し言い合いをしてしまってからずっと私に対して素っ気ないような、機嫌の悪いような態度をとってきます。
    だからといってロックを変える理由にはならないと思うんですが…💦

• 11月11日
ぴーちゃん

私自身、ロックかけていて時々変えます😂
まずロックをかけてる理由は、万一落とした時やどこかに忘れてきてしまった時に他人に中身を見られないようにするため。
そして時々変えるのは、別にやましい事があるわけではなく、いくら旦那でも私の家族とのメール内容やネットの検索履歴などの個人情報を見られたくないため。
もちろん私自身、旦那のスマホ見たいとか一切興味を持ったことがありません。😂
旦那を信用してますし、もし浮気してたらスマホ見なくても気付く絶対的な自信があります(笑)
よく聞きますが、ロック=浮気に繋げるのはどうかと思いますし、浮気以前に自分以外のスマホをチェックする人の人間性疑います😨
そんな人に浮気どうこう言う権利ないというか。

浮気してたら最低です。
ただ、もうちょっと旦那さんを信用してあげたらなぁと思いました!😳

• Mai

Mai

なるほど…スマホの紛失に備えてのロックと考えたらまだ楽になれそうです。
    私自身、スマホにロックをかける理由として、ぴーちゃんさんと同じく此方の家族間の連絡や検索履歴など見られたくないと言うのがありますから、ロック=隠し事と捉えてしまいがちです…
    旦那のことは信用してます。
    …と言っても、浮気を疑っている時点で信用してないと同じですよね😔🌀
    もう少し様子を見てみようと思います。

• 11月11日
せりまま

職場の人に解除しているところを見られたとか、他にも変える理由は色々あるとは思いますよ?

• Mai

Mai

そうですよね💦
    ロックを変えただけで浮気を疑うのは良くないですよね💦

• 11月11日
  • せりまま

せりまま

気になってしまうのはわかります😅

でも、それで変な詮索をいれて喧嘩になるのもあれですし
    知らなければ幸せなことだってありますよ?😌

お風呂に行く時も、トイレに行く時も、何をするにも携帯を持ち歩いたりなどがあれば疑っても仕方ないかなぁ?とは思います😥

• 11月11日
  • Mai

Mai

そうなんですけどね…
    お風呂、トイレ…食事の時でさえも携帯を離しません。
    動画や弟さんとライン、ゲームなどしてるのはよく見ますが…お風呂やトイレの時は見れないので、もし仮に浮気してたとしたらそういう時に連絡を取り合っているのが考えられますよね…

• 11月11日
ゆずる🍰*

何とも言えないですよね(´・ω・`)
やましいことがあったとか…本人の性格次第かなと💦
私自身結構な頻度で変えてます👍✨
防犯のためですけども!

• Mai

Mai

私もロックはかけていますが、そんなに頻繁に変えませんし、今のロックは私も知らずのうちに旦那も同じになってたんです。
    付き合ってた時から今までずっとだったのに、突然変えるっておかしいと思ってしまいました。
    それに、産後1ヶ月経ちましたが、この1ヶ月間、あまり旦那を構ってあげられてません。
    先日は喧嘩もしてしまいましたし…それから態度も冷たいし話かけてもほぼ無視です。
    喧嘩する前から1週間ほど口をきいてくれてませんけどね。

• 11月11日
koskos

大して意味はないと思いますよー?
私の主人は浮気はないと思いますが、落とした時のことを考えて何回かロック番号変えたりしてるみたいです(^^)

• Mai

Mai

そうだといいんですけど…

• 11月11日

私自身、なーんにもないですがロック番号変えますよ(^^;;
単に気分で変えたり、防犯上とか考えて見たり。
ロックかわっても『かわったー?』と聞いて教えて貰えばいいだけですし☆

• Mai

Mai

少しでも疑ってる私がそんな風に聞いたら多分、疑わられてるのかなと思われてしまいそうです💦
    現に疑ってるんですけど。
    喧嘩のほとぼりが冷めたらゲームを開くのをキッカケにロック教えてもらいます。

• 11月11日
のりピー!

私も結婚当初はめっちゃ心配してました。何も証拠がないのにちょっとした変化だけで…だから、お気持ち何となく分かります‼︎けど、気にしなくなりましたよ。現在は。(笑)
あんまり気に過ぎるとしんどくなっちゃいますよー!何気ない会話をたくさんすれば浮気してるかきっと分かりますよ。たくさん話をして不安を無くしましょう‼︎

• Mai

Mai

子供も生まれたばかりでそんな事は絶対にないと信じているのに、少しだけ疑ってしまう自分が情けないです💦

• 11月11日
  • のりピー!

のりピー!

それだけ、旦那さんのことが大好きなんですよ♡

• 11月11日
  • Mai

Mai

うーん、そうなんですかね😅💫
    今は子供第一なので、旦那への気持ちを改めてゆっくり考えると、どこかに置いて来てしまったような気がして止みません💦
    でも、ちゃんと好きなのかなぁ、嫌いという気持ちはないから好きなのか。と自問自答してます💦笑

• 11月11日
のりピー!

母親はそうですよね。子どもが産まれると子どもが一番に!でも、きっと旦那さんは何も変わってないですよ。(笑)もしかしたら、子どものいる新しい生活に戸惑ってるかも…我が家はそうでした!浮気防止のためにもたくさんのお話やスキンシップは大切かなーと思います♡

• Mai

Mai

分かりました〜
    1ヶ月経って少し余裕が出て来たので旦那にも目を向けてあげます😌

• 11月11日
なっちゃん

なにもやましいことがない人はロックなんかかけませんよ。

• Mai

Mai

そうですよね…

• 11月11日
  • なっちゃん

なっちゃん

私の旦那も最初ロックかけてませんでしたが、それで携帯見て浮気発覚してからロックかけてました!
    まぁ、今は別居中ですが😅

• 11月11日
  • Mai

Mai

そうなんですね💦
    お互いにロックはかけています。
    やましい事があるからとかではなく…でも突然ロック変えるのってやっぱり疑ってしまいますよね😭

• 11月11日