※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

日曜日もほとんど休みなく働いてるし、いい旦那いい父親なんだけど、月…


日曜日もほとんど休みなく働いてるし、
息子のお世話もまわりと比べてすごくしてくれる
いい旦那いい父親なんだけど、月に1~2回、
連絡もなく帰宅時間が遅くなるのはなんでかな?

ここに来るまでの前科がありすぎて
連絡つかない時に何も信用できない。
GPS機能つけてても、
携帯の電源ついてないと意味が無い。

女かな?パチンコかな?
22時過ぎに連絡来たら絶対パチンコだな(笑)

前回は知り合いが喧嘩になってたからとめてた
とか言ってたけど、
都合よくそんな場面に出くわさんやろ(笑)
お互い地元でもないのに知り合いいないよね?

浮気はぜったいに許さないにしても、
息抜きにパチンコくらいいいよって言うのに、
コソコソ行くのが許せない。

どうすれば連絡なくフラっと帰ってこなくなる
旦那の行動を辞めさせれると思いますか?

コメント

みぃ

前科持ちの旦那 に反応しちゃいました笑
うちも多々の前科があり、
連絡取れないと不安ですよね...
どーしたらこのジレンマから抜け出せるのか(´-ω-`)🌀

私ならそのケースだと
○○時までに連絡が無いなら女だと見なし
家を出ます。と 取り決めます笑
約束を守れない主人なのでうちでは
意味がありませんが😂笑

カカオ豆さんの旦那様が
どーかパチンコでありますように🙏笑

  • 🐰

    🐰


    コメントありがとうございます。
    前科があるんだから、信用されるような行動してほしいですよね。
    ほんと毎回疑ってしまうこっちの身にもなって欲しいです。
    本当は疑いたくないし、イライラしたくもないし、仲良くしておきたいのに。

    女である可能性は限りなく低いはず(携帯もお互いふつうに見せ合う)なのですが…
    しかも今日給料日なんですよね(笑)
    連絡もなく帰りが遅くなる日ってだいたいお金持ってる時で😰😰
    パチンコであると願いたいです。

    そしてまだなんの連絡もありません。
    息子がぐずるから、見てくれてる人がいないとご飯も作れないの知ってるくせに…
    いまだにわたしもご飯食べれてません…

    • 11月10日
  • みぃ

    みぃ

    ほんとーにそうですよね。
    信用されるよう努力すべきだー!!
    心中お察しします(´;ㅿ;`)

    携帯見せ合うなんて素晴らしい...!!
    うちはとことん隠されます笑
    もうそれはパチンコですねw
    せめて一言くれればいいのに

    え!!ごはんまだなのですか(´ºωº`)
    それは可哀想に(><)
    うちもグズるので最近は
    むりやりおんぶして料理してますw

    • 11月10日
  • 🐰

    🐰


    ありがとうございます😭😭
    お話聞いてもらえるだけで、だいぶスッキリします。

    さっきやっと連絡来たかと思えば、寝てたって言われました。
    都合いい言葉ですよね、寝てたって。
    今までも何回もこの言葉言われてきましたけど、ほんとに信用できません。
    家で息子と嫁がご飯も作れずお風呂も入れず待ってるのに、よく車の中かどこか知らないけど寝れるなあって。
    車で5分も走らせれば家着くんですよ?(笑)
    もうなんて言えばいいのやら(笑)

    • 11月10日
  • みぃ

    みぃ


    どこかで少しでも吐けるとラクになりますよね^^

    寝てた...!!( °_° )
    まさかの言い訳でしたww

    きっとそんな事言われたら私なら
    そっかぁ、金曜だもんね
    寝落ちしちゃう程疲れてるなら
    ごはんも食べれないよねー??
    早く寝ちゃいなよ〜 って
    意地悪しそうですw
    もちろん、その横で自分だけ食べます笑

    • 11月10日
  • みぃ

    みぃ

    途中で押しちゃいました💦

    普段は協力してくれる旦那さんでしょうから
    よけいにそこさえ直してくれれば...!!
    ってなりますよね笑

    私のように鬼嫁にならず
    楽しい週末が送れますように🌼🌼🌼

    • 11月10日
  • 🐰

    🐰


    ありがとうございます😭😭😭
    結局2時くらいまで、息子寝てたのでLINEとかでバトってなんとか落ち着きました。(笑)
    待つ側の気持ちがまったくわからないらしいんで、いつか連絡もせず延々と待たせてやろうと思います(笑)
    ほんとに普段は文句のつけようがない旦那だけに、こういうことは今後一切やめてほしいです💦

    わたしもかなりの鬼嫁ですよ😗💓
    週末は予定盛りだくさんなので、楽しめるといいなあ…🙌🙌

    • 11月11日