※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
お金・保険

メルカリでの支払い手数料とゆうゆうメルカリ便の到着遅さについて教えてください。

メルカリを利用されてる方いらっしゃいますか?購入時て、コンビニで払っても、売上金から払っても、+手数料100円て取られるものですか?

また、ゆうゆうメルカリ便て、らくらくメルカリ便より、到着。遅いですよね?

コメント

なめこ

売上から払うと手数料取られませんがコンビニ払いだととられます💦
発送はメルカリ便の方が早いですね!遠方でもだいたい翌日には届きますがゆうゆうメルカリ便は+1日くらいかかってるイメージです( ˙꒳​˙)

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。売上金からの方がいいのですねー

• 11月10日
みゆ

売上金からなら手数料かかりません。
ゆうゆうは基本的にはらくらくより遅いです。
でも隣の県のときは次の日に届きました!

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。どこの県かによるんですね

• 11月10日
aya

メルカリ使ってて、二日前にゆうゆうメルカリ便で荷物送ったら、さっそく今日届いたみたいで、全然遅い気しないですよー( ゚ω゚;)
ゆうゆうメルカリ便は郵便配達になりますが、今まで遅い気しなかったです(´ω`;)

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。一度に四件、ゆうゆうで送ったんですが、長かった人は4日ほどかかり、早かった人は3日だったんですー

• 11月10日
  • aya

aya

そうなんですね( ゚ω゚;)
    そんなに長いとこっちも不安になりますね😭
    保証付なのが唯一の安心材料ですね✨

• 11月10日