※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
子育て・グッズ

エニィファムと3can4onの子供服の80と90サイズのサイズ感について教えてください。現在80サイズを着用中で、アカチャンホンポの服はパツパツで、コンビミニは余裕があり丈も長いです。

エニィファムと3can4onの子供服のサイズ感が知りたいです。

今、80サイズを着ているのですが、アカチャンホンポの前開きの服だとパツパツで…。コンビミニだと余裕があり、丈も長いです。

上記2店舗の80と90サイズはどんな感じなのでしょうか?

コメント

ママリ

エニィファムってKUMIKYOKU系列ですよね??
どちらかといえば細見なほうですが、細見すぎず大きめすぎずって感じです!
ほんと日本人の体型ぴったりって印象です😂
ZARAやnextほど細見ではないです😊

• チェリーマム

チェリーマム

はい!オンワード樫山です!福袋があれば欲しいなぁと思って、色々調べていて。完ミだからか、太ももがムッチムチで…。体重は標準なのですがね(´`:)

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

うちはお腹と太腿むちむちで 笑
    持ってるのがチュニックなのですが、裾がひろがってるおかげでお腹はゆとりあります😃
    成長曲線のてっぺんにいますが、袖は気持ち短いくらいで80ぴったりです✨
    ZARAだと80は既に肩の位置が合ってませんしお腹まわりピチピチ 笑

その福袋はロンパース等つなぎも入っているのですかね?👀
    ボトムスの太ももまわりが心配ですか??

• 11月10日

物によるかと思います😣

娘は今身長81.6
80サイズがジャストぴったりですが、コンビミニの80のリブタートルネックは頭も通らず全く着れないです😥
アカチャンホンポで買った70サイズのロンTは腕が7分丈になりますが着れます。
3can4onの80サイズTシャツは来年も着れそうなくらい余裕があります😅