※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
その他の疑問

今度スタジオアリスかスタジオマリオで子供の写真を撮りたいと思ってま…

こんばんは(*^^*)

今度スタジオアリスかスタジオマリオで
子供の写真を撮りたいと思ってます!
どちらがオススメですか?✨

ネットで調べてみると、
スタジオアリスの方が衣装が
可愛いかなと思うのですが、
待ち時間が長いなどの口コミもあり…

撮ったことのある方色々教えてください💓
よろしくお願いします✨

コメント

ぶぶ

私は子供が男の子なのですが、同じ男の子の子供を持つママ友に、スタジオアリスは女の子の衣装が可愛くて、マリオは男の子の衣装が充実していると聞いて、マリオの方で撮りました!アリスで撮影した事ないので、実際のところどうかと言われるとわかりませんが、マリオの男の子の衣装は充分種類もあって満足いくものが撮れましたよ(^^)今お腹の子が女の子なので、その子が生まれたらアリスにも行ってみようかなと思っていますが(^^)

まあこ

先日スタジオマリオにて年賀状の撮影へ行きました!
年賀状用だけの予定だったのですが、他の衣装等もぜひ着用&撮影してくださいとのお言葉に甘え、何着かで撮影させていただきました😆
最後に、オムツも取った丸裸の赤ちゃんの写真が可愛いのでぜひ!と言われ、それも撮っていただきました😻
初めてのスタジオ撮影だったので年賀状以外も購入しましたが、購入するように無理に勧めたりなども無く、待ち時間も少なかったので次回も同じ店舗で撮影しようと思っています☺️
店員さんの対応も、撮影当日~受け渡しまでもとってもよかったです!♪

れいれい☆

うちは昨日下の子の撮影にアリスに行きました。
上の子の時から行っていて、特に不満を持ったことないですよ。
説明も丁寧だし、赤ちゃんはミルクやオムツでぐずったりがあるので、途中で休憩とってもいいですよとも言ってくれますし、特に色々勧められることもないですし私はいいと思います。
上の子は男の子ですが、衣装も可愛いの着せてもらいましたよ🙆
裸でも撮ったし、機嫌悪いときは私服のまま撮らせてもくれましたよ。
下の子は女の子で、昨日は4着着せてもらいました。
担当して下さった店員さんがすごく丁寧でいい人だったので、衣装も色々進めてくれたりアドバイスもくれましたよ😊

なっちゃん

先月、娘の七五三と息子の百日でスタジオマリオにいきました。衣装は着物は持ち込み、他のはドレス、タキシード、金太郎、ウサギなといくら着てもokでした。髪の毛のセットやお化粧もしてくれ、スタッフの方もノリノリで子ども達が笑うように撮ってくれました!24ポーズのアルバムと両家の実家にサイズの半分のミニアルバム、足形つき写真、キーホルダー、壁掛けの写真(額)、卓上写真たて、折り畳み色紙?みたいな写真、選んだ写真全てが入ってるネガがセットで72000位しましたよ