※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

出掛ける準備で眉毛描いたりしてたら、化粧ポーチからどんどん化粧品渡…

出掛ける準備で眉毛描いたりしてたら、化粧ポーチからどんどん化粧品渡してくる😂
ありがとうって言ったら「は~い☺️」って言いまくって可愛い(笑)
でもな、ママは普段コンシーラーと眉毛とアイプチしかしないからアイライナーとかアイシャドウは今必要ないんだ...たまには化粧しろってことか?無言の圧力かけてんのか?ん☺️?

コメント

はじめてのママリ🔰

私かと思いました!笑
平日は仕事なので
コンシーラー、眉毛、アイプチしかしてないのに次から次へと
「どーじょー!」といって渡してきます😂

  • ままり

    ままり


    同じ方発見です😏(笑)
    お仕事お疲れ様です!
    可愛いけどこれ使わない...って思ってポーチにしまってもまた渡されてのエンドレスです😂

    • 11月10日