※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が大きくなるのは普通です。体重や腹囲の変化も個人差があります。臨月の不安も共感できますか?

上に1歳8ヶ月の子がおり
今は妊娠4ヶ月です。
1人目の産後最後の4キロが落ちずそのまま妊娠しました。
上の子の時の妊娠4ヶ月と現在の妊娠4ヶ月で自分の体重の差は2キロです。
上の時の同時期で腹囲77センチ。今は90センチもあります。
2人目だからこんなにお腹がでてきたのでしょうか。。

2キロ差があるからただの自腹なのでしょうか。。
上の子の時の臨月はMAX腹囲99センチでした。

お腹の子が臨月になる時がこわすぎます。。

同じような方いますか??

コメント

ぴっぴ

私も4キロ近く落ちず妊娠して7ヶ月頃から1人目の臨月サイズです´д` ;
2人目だからだな〜と…気にしないようにしてますが、臨月どうなるんだろって…なりますよね´д` ;

  • まり

    まり

    やっぱりですか?
    臨月こわすぎます。。

    • 11月8日