※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみそん
子育て・グッズ

リング付スリングとキャリーミー、どちらを使っていますか?安定した使い方ができません。

現在リング付きのスリングを持っていますが、なかなか使い方が安定せず、一人ではうまくできません。
キャリーミーも検討しているのですが、みなさんはリング付スリングとキャリーミーどちらを使っていますか?

コメント

さはな

結局エルゴに落ち着きますよきっと💦

• まみそん

まみそん

そーなんですね💦
    エルゴもインサートあるのですが、装着がまだうまくできず、スリングの方が簡単かなーと思って😌

• 11月7日
  • さはな

さはな

装着慣れるまで難しいですよね、髪の毛挟まるし😂
    うちはベッタのスリング持ってますが足を突っ張って嫌がって全くダメでした。

• 11月7日
  • まみそん

まみそん

嫌がられたら無理に装着するのも可哀想ですもんね💦ベビザラスで、試着してみようかと思います!

• 11月8日
ひよこ

キャリーミー持ってました!私もスリング合わないみたいです。両手開かないし、子供ギャン泣きするし😭

結局、エルゴアダプト買っちゃいました💦💦

• まみそん

まみそん

そーだったんですね💦合う合わないありますよね😭リング付きよりキャリーミーの方が使いやすそうで悩みます💦

• 11月7日
しょっちゃん

寝かしつけ用にキャリーミー買いましたが、ひとりでいれるのが難しくて使いこなせずにいます😭💫

• まみそん

まみそん

一人では難しいんですね💦練習あるのみですかね!?

• 11月7日