※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
サプリ・健康

みなさんはBBクリームかファンデならどちらを使ってますか?🍀BBクリーム…

みなさんはBBクリームかファンデならどちらを使ってますか?🍀
BBクリームの場合は、下地クリームなしでそのままぬるだけですか?🌱
BBクリームとCCクリームは、つけた時色が違いますか?😊

コメント

あいりこまま

最近CCクリーム使ってます。伸びがよく付け心地が私はBBクリームより好きです。その上にパウダーのせます。たまに残ってるBBクリームをccクリームの上にのせます。

H

わたしは下地、BBクリーム、パウダーですね!

BBクリームとCCクリームはそもそも違う物だし、製品によってBBクリームでも色が違うと思いますよ(^^)CCクリームの方が美容成分が高く、BBクリームの方がカバー力があります(^^)

ティンク

BBクリームと日焼け止め混ぜて使ってその上からパウダーです!

めいち♡ᐝ

私はccクリームにパウダーです!

私的にはBBよりもccの方がカバー力があって、付けているのか分からない感じなのに、しっかり毛穴が隠れている感じです💓

しっかり塗りたい方はBBがいいかもしれませんが、すっぴん美肌ぽくみせるには、ccがいいと思います😊

みたん

毛穴かくすクリームの上にBBクリーム、最後にルースパウダーつけてます✩
CCクリームは肌の色に合わせてクリームの色が変化するらしいですが、私にはその変化が分かりませんでした。BBクリームの方がカバー力があって好きです。

nana

CCクリームの方が良さそうですね😊
チークするとしたら、CCクリームつけた後にパウダーのせた後にチークって感じですか?🍀

nana

BBクリームやCCクリームを買う時って色は好みで選びますか?自分の肌の色と同じのを選ぶ感じですか?(^^)

nana

BBクリームと日焼け止めを混ぜてつけることもできるんですね(*^^*)

nana

CCクリームも良さそうですね(^^)
CCクリームは、下地なしでそのままぬる感じですか?😊

nana

CCクリームもどっちも良さそうですね(*^^*)

めいち♡ᐝ

ccクリームは下地なしで大丈夫ですよ😊💕

あいりこまま

パウダーのせた後にチークでいいと思います。