※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ATSUKO
お出かけ

来年の2月に子どもを連れてUSJに行きます😍USJは何度か行ったことがあり…

来年の2月に子どもを連れてUSJに行きます😍
USJは何度か行ったことがありますが、
「子どもを連れて」となるとすべて初めてです😲
来年の2月に、子どもは生後8ヶ月から9ヶ月です👶
ちなみに、フェリーで行きます🚢

これがあるといい!や、あれを持っていくべき!など
・子どもとフェリー
・子どもとUSJ
に関するアドバイスをください😫😫

コメント

ぴーな

フェリーで実家に帰ることがあります◡̈
まだまだ小さいので部屋はとっておいた方が楽だと思います!
食堂を使うのも可能ですが
私は部屋で食べる方が落ち着くので
だいたい持ち込みです。

• ATSUKO

ATSUKO

持ち込みもできるんですね💡参考になりました!ありがとうございます😊

• 11月6日
恋兎

私も2月末の子供の誕生日に、USJに行きたいと思ってます~\( *´ω`* )/

4ヶ月頃に行った時は、ベビーカーを持って行きました!
借りるのは1000円かかるし、使い勝手が分からないなぁと思ったので💦
チャイルドスイッチ利用されるにしても、抱っこ紐だと付け外しが大変ですし、人混みでスペースが出来てギュウギュウにならないので、ベビーカーの方がオススメです。
ただ、ショップとか狭い所には入れないのが難点ですが( ᷇࿀ ᷆ ს )
かさばらないなら抱っこ紐もあると安心ではありますね(*´ω`*)
うちはぐずった時は交互に抱っこしてたので使わなかったです。

ベビーフードも販売してるみたいですけど、持参したほうが好きな時に食べられて楽かなぁと思います。
入口付近と、エルモやキティちゃんのところの2箇所に、授乳&離乳食食べるスペースがあるので、着いたらすぐ確認されるといいですよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
入口付近の方が、離乳食あげるスペースがたくさんあったし、授乳とかもあまり混まなかったので良かったです。

これといって特別な事は無いですが、たいがいの事はなんとかなります(笑)
着いたら何に乗って、ここで食事してとか、事前に予定を立てているとスムーズです。
お互いUSJを楽しみましょうね(∩˃o˂∩)♡

• ATSUKO

ATSUKO

ベビーカーを持っていくか考えていたので、参考になりました!
    すべて初めてのことなので色々ありがとうございます😊
    2月に行かれるということで、寒さも心配ですが
    USJ楽しみましょうね(///ω///)♪

• 11月6日