※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu〜mama
その他の疑問

小さい子がいる家庭の方暖房器具何をつかってますか?後どこ住み書いて貰…

小さい子がいる家庭の方暖房器具何をつかってますか?
後どこ住み書いて貰えたら嬉しいです!
床暖使ってるんですがやっぱり後一つ欲しくて😭
石油あるんですがやっぱり小さい子がいると怖くて💧💧

オイルヒーター迷ってるんですが
1部屋15畳あるんですがデロンギオイルヒーター15畳以上の部屋で使ってる方の意見も聞きたいです!!

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ダイソンのホット&クールです!

あーちゃん

突然の回答すいません!
私は、娘が生後半年ぐらいの時に石油ヒーターを使いました!これは、熱いと言うのを徹底的に教え込み触らせないようにしました!今は2歳になりますがストーブは、熱いものとわかってくれています!
栃木県です!

• yu〜mama

yu〜mama

今日実家で石油ストーブ使ってたんですが案の定触ってて💧💧
    もっと早く教えてたら良かったんですが子供の月齢と季節がタイミングあわなくて😭
    今から教え込むのは無理がありそうです😭
    わざわざ回答してくださったのにごめんなさいこんな回答で😭

• 11月5日

福岡在住です!
マンションでストーブを使うのが禁止でホットカーペットにエアコンが基本なんですがそれプラスでダイソンのホット&クール使ってます🎶
寝室はオイルヒーターを使ってます😊8畳ですが💦