※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベージュ
妊娠・出産

20週のエコーで、赤ちゃんが仰向けでへその緒らしきものが太く見えた。性別は男の子かもしれない。同じ週数のエコー写真を見せてほしい。女の子希望だったが、愛情を持って育てる。

20週のエコーをみて、赤ちゃんは仰向けになってて、突起物かへその緒かみたいな感じだったんですが、みた感じ凄い太いんですが、シンボルなんでしょうか?へその緒だとしたらふといんですかね?、先生は男の子かな!?といってました。よろしかったら同じ週数で仰向けでエコー写真があるかたよかったらみせてください。エコー写真は顔しかもらえなかったので、私のはないのですが、よろしくお願いいたします。 女の子希望だったので、気持ちがさがってるんですが、でも我が子なのでしっかり愛情をあげて大きくなってもらおうとおもってます。

コメント

0203あいちん

仰向けのエコーじゃないですが、シンボル太くて大きくてビックリしました!(笑)こんなに立派なのか!?と思う程でしたね🤣

• ベージュ

ベージュ

コメントありがとうございます❤そして写真もすみません😣ありがとうございます!
    やはりふとくて見えやすいとなると確実にシンボルですよね(^-^)いやー二人目は女の子ほしかったので、、性別わかってもきになってしまいました。切り替えていこうとおもいます。コメントありがとうございます。

• 11月5日
  • 0203あいちん

0203あいちん

私も周りに女の子が多くて、自分の子も女の子だろうと思っていたので、男の子と聞いた時ビックリで動揺しました!でも男の子とっても可愛いですよね😍産まれてからは男の子でよかったなぁとつくづく思います😆なので男の子でも、産まれてきたら男の子で良かったなぁ、兄弟っていいなって思うかもしれませんよ😆💕

ちなみに上2人女の子で、三人目が男の子と確定されてからも女の子じゃなきゃ嫌だと産まれる直前まで泣きながら言っていた知り合いが、出産してからは三人目にメロメロで男子は可愛すぎてやばい!!と言っていました🤣マタニティで情緒不安定だったのか、何であんなに女の子にこだわっていたのだろうと言っていましたよ😆

• 11月5日