※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I&S&K
雑談・つぶやき

あーイライラする。働いて稼いでくれるのは感謝してるけど、自分の買い…

あーイライラする。

働いて稼いでくれるのは感謝してるけど、

自分の買いたい物はぱっぱか買って、あげく課金。

そして、私にもなんか買いたい物あるだろうからなんかあったら使いなよ…って。

なんだそれ。

そんな金なんかないわ。

旦那は計画を立てて使っていいお金しか使ってないみたいだけど、それ必要?ストレス解消のためなだけ?…お小遣いあるんだから、それを計画的に使えよ。

タバコが一番無駄。

そして、アニメ見たいがためにBSつけてもいい?って何?それくらいの贅沢いいよな〜って何?他で贅沢に使ってるじゃん。小遣いあるんだからさ、小遣いのない私に何かあった時だけ使っていいよって…そうじゃないでしょ。子供の為に、いざという時に残せよ。

そして旦那からの、食わせてやってるという発言。

逆を言えば、私が育児をしてやるから働けよって事でしょ。思った事ないけど。

それを言われた人の気持ち、分かってるのかな。

私のストレスはどう解消すればいいの?

子供のために裁縫したい言ったら、まず家の事をやれといわれたのには腹立つわ。

私の息抜きはいつになったらできるんだよ。

あーあーあー

失敬。

ちょっと吐きだしたらすっきりしました。

文章ぐちゃぐちゃで、すみません。

コメント