コメント
退会ユーザー
塗ってます!
でも年中かと聞かれるとそうでもないです。。笑
とりあえず日差しが強い時は塗りますね!
あと、外にどれくらいいるかどうか?ですかね😊✨
紫外線が気になるかどうかかなーと思ってます!
大人になって綺麗な肌のままでなるべくいさせてあげたいです!女の子なので🌟
退会ユーザー
塗ってます!
でも年中かと聞かれるとそうでもないです。。笑
とりあえず日差しが強い時は塗りますね!
あと、外にどれくらいいるかどうか?ですかね😊✨
紫外線が気になるかどうかかなーと思ってます!
大人になって綺麗な肌のままでなるべくいさせてあげたいです!女の子なので🌟
「3歳」に関する質問
3歳半の息子の息子を育てています! テレビが悪とは思わないですが、 とにかくYouTubeがやっぱクセになるというか癇癪がひどくなるので基本控えてます。(ここ最近でいうと1ヶ月は見てません) テレビ番組はあまり興味がな…
3歳だと、男の子と遊ぶ、女の子と遊ぶみたいな概念はないですよね。 好きなものが似てる、成長具合が似てる子同士が仲良くなる感じですよね。 息子は、ぬいぐるみとか好きで、車とかはまぁ普通なので、女子に囲まれてると…
3歳娘のトイトレ、心が折れてしまいました。 本人はとても頑張っていて、幼稚園では完全にパンツで過ごしています。 間に合わない時もあって、濡らしてしまって帰ってくる時もあります。 家でもパンツを履きたがります。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
rest
ありがとうございます!
確かに紫外線は大人になってから、色々出てきそうですもんね💦
うちの子は2歳ですが、すでにホクロが出来てしまいましたし😵
日焼け止めを日常的に塗らなければ!とは思ってますが、朝はバタバタするのでつい塗らずに保育園へ連れて行ってしまいます😣
退会ユーザー
まあでも、ホクロが全て紫外線が原因ってわけじゃないと思いますけどね😊
我が家は来年保育園なので、どうなるか。。
バタバタしてると仕方ないですもんね。
なるべくやってあげたいですね✨