※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまご
ココロ・悩み

旦那からのラインでのメッセージで、浮気を許したけど避けられるのは嫌だと言われ、感謝の気持ちがないと指摘された。仲良くしたいがどうしたらいいかわからない。

旦那に浮気をされました。されたんですけどそれは話し合いで許しました。ですが、旦那から浮気許せないだろうけど避けるのやめてねどんどん嫌いになるからとかその他色々私の悪かった所、別に許してって思ってないことがラインで送られてきました。
私は仲良くしたいだけなんですが、最近私がため息ばかり、仕事2つしてもらってるのに感謝の気持ちがないのが原因だったみたいです。
これからどうしたらいいんでしょうか

コメント

おかん

旦那さん浮気を許したんですよね?
で、なぜ主さんがせめられないといけないのだろう・・・

旦那がなぜ上から目線なんだろう・・
うちの旦那も正社員で働きながら朝5時半から8時半まで出勤前にバイトをしてくれてます。
だけどそれは、俺が皆を食べさせていかないと‼って考えです。
感謝しろって言われて気持ちよく感謝なんてできないですよね。

いつもいつもありがとっ♥
感謝してるわよ。

って言えば気がすむのだろうか。

仕事してくれて~あざーーす。
ぐらいで
いいんと違います?

• たまごまご

たまごまご

回答ありがとうございます。
    バイトしてくれてるなんてすごく優しいですね😊
    感謝して伝えてるつもりでしたが伝わってなかったみたいです。
    浮気というか女とラインしたりご飯行ったりしてて、やってはいないので浮気だとは思ってないらしいです。

• 11月4日
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

なんで許したんですか?
そんなお父さん必要ですかね?
人様の旦那さんにいうことではないと思いますが
ろくでなしだと思いますよ
浮気したうえに許してって思ってもいないなんて
生活できないくらい養育費をもらって浮気相手にくれてやりますね👏

• たまごまご

たまごまご

アプリで出会った色んな女とラインしたりご飯行ったりしてただけでやってはいないから浮気ではないと思ってるみたいです。
    私ももう離婚でいいかなと思ってきました。

• 11月4日
  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

それが本当かはわかんないですよね…
    オフホワイトっていうやつですかね💔
    反省していないのはダメだと思います

• 11月4日
4人のママ

申し訳ないですが、きっと旦那さんの気持ちが主様に対して薄れてしまってるんだと思いますね…

浮気して悪いと思ってるならまだ可愛げありますが、奥さんのことが元々好きじゃない場合は謝りたくないと言ってる人多いです…

実際別れたら困るはずですが、奥さんが許してくれるのもわかってて自惚れてるんですよ!
別に自分から謝って許してもらうことでもないみたいな…。

うちの主人も仕事が終わった後にアルバイトに出てくれています。
もちろん感謝していますが、男として昼間の仕事だけで家族を食べさせていけないなら仕方のないことですよね💦

主様はその分お一人で家事育児頑張られてるのに…

• たまごまご

たまごまご

そうですよね、私の事もう好きではないんだと思います。それはずっと感じてました。
    私はどうしたらいいと思いますか?😢

• 11月4日
  • 4人のママ

4人のママ

まず、どうゆう流れで許す運びになったのですか?

基本的に男性は図に乗るとろくでもないことになると思うので、悪いことした時は始めから許す方向での話し合いは絶対しない方がいいです。

子供がいて離婚などは考えていない場合でも、こちらの腹の内は絶対に見せたらいけないと思います。

十分に反省させて頭を自ら下げさせ、許して下さい、二度としませんと誓わせた方がいいです。
    それでも二度三度同じことを繰り返す人は多々いますが、ご主人のように自惚れ?からそんな上からのラインを送りつけてくるなんて言語道断ですよね!

• 11月4日

浮気したのに偉そうに言うのが不思議でたまらないですね(*_*)