※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
ファッション・コスメ

ちふれのオールインワンジェル愛用しているのですが、無印良品の基礎化…

ちふれのオールインワンジェル愛用しているのですが、無印良品の基礎化粧品ってどうですか?使い心地いいですか?

正直朝はバタバタなので、オールインワンが化粧前の手間も省けて楽だなと思っているのですが…笑

無印にもオールインワンジェルありますよね!もし使っている方おられましたら、感想お聞かせください✨あと、美白美容液の効果も知りたいです😊

コメント

あや

無印良品のエイジングケア用の化粧水、ローション使ってます!
それまではオルビスの敏感肌用を使ってたんですが、変えた途端すごく肌質が良くなりましたよ!
最近プラス敏感肌用美白美容液を使ってるんですが、すこし白くなった気もします!
すごくいいですよ(❁´ω`❁)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    20代後半なのですが、そろそろエイジングケアの方がいいですかね?💦

オルビスから無印に変えた人結構いらっしゃるみたいですね✨インスタでもよく見ます!

次の良品週間でゲットしたいと思います😊

• 11月3日