※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
妊娠・出産

生理から4週3日経過し、陽性反応が出たので再検査します。他の方はいつごろ反応しましたか?

前回生理日から計算すると現在4w3dです!
いつもはピタッと生理くるのに今回来ないな〜でも腰痛や、胸の張りがあるな〜と思ったので、フライング検査薬しました!
うっすーら!肉眼でぎりぎり見えるくらいの陽性?反応が!!お腹に来てくれたのかな〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧

住んでる所が田舎で早期検査薬は平日にしか買えないので、また後日確認してみます!!皆さんはいつ頃検査薬反応しましたか?

コメント

こまち

生理予定日当日に検査して
結構はっきり陽性出ました😊🙌🏻
うたさんの検査薬の写真とかはありませんかー?☺️💕
赤ちゃん来てくれてるといいですね!🤗💓

• うた

うた

そうなんですね!ありがとうございます🙏写真に写らないくらいの薄さなんですよね😢1回化学流産してるので怖くて😢来てくれる事を願ってます😍

• 11月3日
Rまま

私は、生理が不規則でくるので
予定日から10日経って検査薬すると
うっすら出ました!
排卵日がずれてたのかな?
なので、また1週間後生理こなかったら
使ってみるつもりです!
化学流産怖いですよね、、、

• うた

うた

コメントありがとうございます!私もずれてたかもしれないので1週間経ってリセットならなかったら再度使ってみます☺️
    化学流産ほんと怖いです😢でも気になってフライングしちゃいます😅

• 11月4日
  • Rまま

Rまま

わかります!フライングしちゃいますよね!
    毎日考えちゃってます!
    うたさんは何か初期症状とかありますか??

• 11月4日
みーまま

初めまして~😊同じくらいの週数の方で嬉しいです❤

私も、生理予定日3日前にフライングしました😂😂😂(検査薬は、Pチェック)
5日前にやったときは、ほんとに薄くて写メでは写らなかったです💔
今回のは薄いですが写っています🍀

ちなみに症状は、腰痛、腹痛(右側ばかり)、頭痛、胸焼け、熱っぽい、喉の渇きです💦
腰痛と腹痛は本当に生理2日目のような感じで、今にも生理が来そうで怖いです😭

まだ病院には行っていないので、不安で不安でしょうがないですが😭
お互い、無事に妊娠していますように🙏🙏🙏🍀💗