※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぺこりん
妊娠・出産

前置胎盤で心配です。経膣分娩可能な方いますか?気をつけることはありますか?

本日、健診でした。

16週で、前置胎盤っぽいと。切迫流産で、血腫があったので内診で血腫の確認をしたら胎盤が子宮口にかかっていると。。。

お腹が大きくなるにつれて、子宮口にかからなくなる事もあるから、はっきりと診断は出来ないけど、このままだと帝王切開だと。。

前置胎盤っぽいと言われて、無事に経膣分娩できた方いますか??

何か気をつけた方がいいですか?

コメント

h.mama♥︎

こんにちは(^ω^)

私は16wくらいに前置胎盤の手前、低置胎盤と診断されました!
まだ出産はしていませんが、次の健診では胎盤が上がって正常に戻っていました!

出血やお腹が頻繁に張るようなら、すぐに横になるか、おさまらなければ病院に来てくださいと言われました!

• あやぺこりん

あやぺこりん

こんにちは。

妊娠って、本当大変なんだなぁと実感してます(;^_^A
    次の健診には子宮口にかかってませんょうにT_T

• 8月21日